2018年5月11日金曜日

" SHIROMA " 2018 Spring/Summer Collection .


▽▽▽


" SHIROMA " 2018 Spring/Summer Collection

東京発のブランド " SHIROMA " 2018 春夏コレクションの
ラインナップが全て揃いましたので、個々のアイテムをご紹介していきます。








2018 Spring/Summer Collection Season Concept
▷ " ANARCHY "

テーマの「ANARCHY」には、何にも左右(支配)されない
自分のスタイルを提唱するような意味がこめられたコレクション。




▽ Slit Wide Chino Pants       ▷ online shop

チノらしいハリ感と光沢感に、スカートのような広がりがあるシルエットが特徴
女性らしさと格好良さが合わさった素敵なワイドパンツです。

ワークやハードな印象のメンズライクなチノ生地には、
程よくストレッチがきいていることで生地が少ししっとりとし、
しなやかさがプラスされ、はき心地の良い仕上がりになっています。

ウエストはタックとゴムが入っている仕様で、イージーパンツのような
ラフなはき心地の良さと、すっきりとしたウエストデザインもポイント。
女性らしいウエストのキレイなラインが生きるデザインになっています。






こちらのチノワイドパンツの一番の特徴は、
サイドとバックシルエットに入った深めのスリットデザイン!!

動きがないときはスカートのようなシルエットのワイドパンツですが
風があったり、動きがあるとこのスリットから脚がちらっと出る
斬新なバランスが絶妙でめちゃくちゃ素敵なポイントです。

まさに、はき心地はパンツなのに、シルエットとデザインはスカートのような
特徴をもち、ドキッとするような大胆なスリットと、全体の洗練された
バランスの良さ、そして生地とのバランスが◎

両サイドのポケットのふちには、ゴールドの高級スタッズも飾られ
今まであるチノパンを払拭するような新鮮な印象の
SHIROMA らしい新たなチノパンが登場しました!

パンツスタイルが多くスカートに抵抗がある方や、チノ生地のパンツがあまり好みでは
なかった方や、チノ生地を得意としていない方も、これまでに無い全く新しい
デザイン性に仕上がっていますので、ご来店の際は、ぜひぜひ一度お試し下さい!