2018年4月27日金曜日

" sneeuw " 2018 Spring/Summer Collection ........


▽▽▽


" sneeuw " 2018 Spring/Summer Collection


人気のドメスティックブランド「 sneeuw 」
今季 2018春夏コレクションの全てのラインナップが
店頭 & online shop に登場です!!








▽ スラッシュJQラップワンピース       ▷ online shop

ジャガード織りのオリジナルファブリックシリーズ。
透け感のある特徴的な織柄のオリジナル生地と、
ラップ状に巻くように着る、斬新なデザインのワンピース。

トップ部分のイエローカラーはオリジナルのジャガード生地。
斜めに入っている透け感がある織柄と、キレイなイエローがポイント。

ウエストから下はプリーツが施され、程よいボリューム感と
立体的な陰影のある女性らしいデザインのワンピースに仕上がっています。

一見、、切り替えしと、ウエストのボリュームのあるリボン状の紐ベルト
のデザインが特徴で、全体的にはシンプルなワンピースの印象。っと思いきや〜

名前にもあるように、ラップ状に巻きながら着るデザインが新鮮なポイント!
前身頃と、後ろ身頃が肩の部分では繋がっていますが、サイドは全く繋がっておらず、、
まずは、前身頃に付いている紐ベルトを腰で絞りながら結び、
後ろ身頃に付いているイエローの太い紐ベルトをフロントに巻きつけながら
結んで着て頂くデザインになっていますー

online shop でも少し着方がわかりにくいかと思いますので、、笑
気になる方は、ぜひ店頭にて一度お試し下さい!

ウエストの絞り具合はめちゃくちゃ自由で、好みのバランスでサイズ調節が
出来るので、サイズ感も気にならず着やすいところも嬉しいポイント〜

色と生地のバランス、そして自由な着方が楽しめるデザインのバランス。
遊び心と、大人な上品さもある素敵なワンピースに仕上がっていて
めちゃくちゃおすすめです〜!