2018年3月6日火曜日

" sneeuw " 2018 Spring/Summer Collection .


▽▽▽


" sneeuw " 2018 Spring/Summer Collection


人気のドメスティックブランド「 sneeuw 」
いよいよ、春夏の最新コレクションの入荷がスタート致しましたー!








▽ ナイロンパフスリーブプルオーバー       ▷ online shop

ナイロン素材のパフスリーブデザインと、着心地の良い
カットソー生地との切り替えしが可愛いプルオーバートップス。

女性らしいデザインのパフスリーブが一番のポイントで、
パフスリーブのシルエットがキレイに出るバランスが◎

また、パフスリーブ部分のみ生地がナイロン生地になっており
ナイロン独特なシャリ感と光沢感、そして軽さが特徴的です。

空気を含みながら立体的なデザインに仕上がっているアーム。
ベースになっている身頃はコットン素材のカットソー生地を使用
しているので、着心地はTシャツを着ているようにラクに着て頂けます。

パフスリーブのナイロン生地は遠目で見ると無地に見えますが、、
ストライプの柄が入っているところも可愛いポイントになっています〜

misumi では、Look で着用しているホワイトカラーの色違いで、
ボディもパフスリーブもネイビーにまとまったタイプを入荷しています。

ネイビーカラーは可愛さの中に、シックで大人っぽさも加わった雰囲気。
一度、online shop にてぜひチェックしてみて下さい。