2018年3月13日火曜日

" sneeuw " 2018 Spring/Summer Collection ..


▽▽▽


" sneeuw " 2018 Spring/Summer Collection


人気のドメスティックブランド「 sneeuw 」
春夏の最新コレクションの入荷がスタート致しましたので、
入荷したばかりのアイテムをご紹介です。








▽ ラッセルポケットTシャツ (white)       ▷ online shop

ラッセルニットのポケットをあしらったシンプルで可愛いTシャツ。
春と少し通り越して、早くも夏のアイテムをご紹介している
感じになっていますが、、笑

Tシャツは夏はもちろんですが、春、秋、冬も、、
インナーとして季節関係なく一番長いシーズンでお楽しみ頂けるアイテムです!

ゆったりとした sneeuw らしいオーバーサイズシルエットをベースに、
ジグザグとした編み地と発色の良いカラーのポケットが
ワンポイント、良いバランスできいています。

春のコートやブルゾン、ジャケット、カーディガンなど、
軽くアウターを羽織った時も、ちらっと見えるポケットが良いアクセントです。







▽ ラッセルポケットTシャツ (grey)       ▷ online shop

カラーは、Look Photo のホワイトベースにレッドのポケットタイプと、
グレーベースに、ブルーのポケットタイプの 2カラー展開。

発色とコントラストがきいている ホワイト×レッド と、
少し落ち着いたシンプルな グレー×ブルー と、どちらも良いバランスです!

サイズはメンズサイズのみの入荷ですが、
女性の方にゆったりと着て頂くのも可愛いので、
サイズ感も店頭 & online shop にて、ぜひチェックしてみて下さい。