2018年1月6日土曜日

2017-18 Autumn/Winter - Styling 24


▽▽▽


2017-18 Autumn/Winter Collection - Styling !!!!


年も明け 営業 5日目。
店頭では WINTER SALE も一部行なっておりますので、
楽しみにご来店頂けると嬉しいです!


まだまだおすすめの 秋冬コレクション アイテムが
ございますので、スタイリングでご紹介していきますー









▽ Coat:Jeff Coat [ REALITY STUDIO ]        ▷ online shop
▽ Knit:ANIMAL GRADATION [ COOHEM ]       ▷ online shop
▽ Pants:Yello Trousers [ REALITY STUDIO ]       ▷ online shop
▽ Snood:ローゲージハンドニットSN [ Dulcamara ]      ▷ online shop
▽ Knit Cap:MAUP CAP [ REALITY STUDIO ]       ▷ online shop
▽ Shoes:ATHLETIC LOW -Ⅱ [ Inpossible Possibility by sisii ]   ▷ online shop






スタッフ / 身長 158cm



中綿のキルティングが裏地でついているめちゃくちゃあたたかくて
かっこ可愛い素敵なフードコートをメインに、、

ラフでメンズライクなゆったりとした冬のスタイルを。
実は、全てメンズサイズなので、メンズの方も全く同じスタイリングが可能です(笑)

足元はスニーカーで、ストリート感がより出るようなバランスに。
グリーン、イエロー、ワインレッド、キャメル、ネイビー、ホワイト。

アイテムによって色が異なり、同じ色は使っていませんが、
比較的、雰囲気の近い色をうまく合わせることで、
バランス良くまとまるように仕上げているところがポイントです。







スニーカーももちろんメンズサイズの展開もございますので、
online shop でもぜひチェックしてみて下さいー

1月末までの 期間限定 WINTER SALE では
こちらのスタイリングのスニーカー以外は全て SALE 対象になりますので
ユニセックスでメンズライクなスタイルが好きなレディースの方も
格好良くファッションを楽しみたいメンズの方にもおすすめ!

冬だからこそ出来るニットとコートのボリュームが出る独特な
スタイルが個人的にも好みで、面白く楽しさがあるポイントかなーっと思います、、