2017年12月9日土曜日

2017 Autumn/Winter - Styling 16


▽▽▽


2017 Autumn/Winter Collection - Styling !!!!


今季おすすめの 秋冬コレクション アイテムを使った
misumi おすすめスタイリングをご紹介ですー!!









▽ Jacket:Work Jacket [ LUV OUR DAYS ]
▽ Knit:TALL NECK PULLOVER [ EASTBYEASTWEST ]   ▷ online shop
▽ Pants:BABE WIDE PANTS [ MR.LARKIN ]
▽ Knit Cap:Stitch Knit Cap [ short finger ]      ▷ online shop
▽ Bag:ONE HANDLE [ joe&him ]         ▷ online shop






スタッフ / 身長 158cm


ウールジャケット × ワイドパンツ
アースカラーにピンクを取り入れた可愛いけど格好良い雰囲気もある
バランスをイメージしたスタイルになります。







バッグもモコモコとしたフェイクファーにキャメルのレザーが良いバランスで
女性らしくて可愛く、上品さがあるところもいいです。

あと、、
わざと大きめのサイズでざっくりと編んで作って頂いている
" short finger " のウールニットキャップは、この存在感のあるサイズ感と、
赤いハンドステッチがワンポイントになっているデザインがポイント!

ジャケットやパンツのデザインに負けないニッキャップにも注目です。







女性らしくて可愛い中にも、少しメンズライクなユニセックス感が
あるバランスが個人的には好みのバランス。

インナーのタートルネックニットも、ユニセックスで着れるサイズ感で
バッグとジャケット以外はメンズの方にもおすすめです。

肌触りも非常に良く着心地も抜群に良いタートルニットは
この冬だけじゃなくさらに長く愛用して頂けるマストアイテムです。