2017年11月24日金曜日

" ROGGYKEI " 2018 Spring/Summer Collection in misumi first day .


▽▽▽


" ROGGYKEI " 2018 Spring/Summer Collection in misumi


まず、本日 初日が無事終了致しました。
ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございます。

明日は土曜日でお休みの方も多いと思います。
生憎、かなり寒い気候が続いておりますが、ぜひ お越し下さいませ。








▽▽▽


" ROGGYKEI " 2018 Spring/Summer Collection 「重なり」
in misumi(展示・受注会)


2017 - 11 / 24(fri), 25(sat), 26(sun), 27(mon), 28(tue)

open 12:00 〜 close 20:00


場所:misumi [ renovation room ]


* 今回は、11 / 27(mon), 28(tue)の 2日間
デザイナーさんがお越し下さいます◎









▽▽▽


2018 Spring/Summer Collection Season Concept
▷ " 重なり "

時間の重なりで変化し 美しくなっていく様。


今回のテーマのように、時間経過による変化の美しさを
タイダイ染めを用いて表現されているコレクションが来季の見所になっています。

また、シルエットの変化や、デザインも前回より新しい形が増え
さらにパワーアップした " ROGGYKEI " 世界観・空気感を
しっかりと感じ取り、間違いなく楽しんで頂ける内容となっております。

初日が終わり、残しり 4日間です。
皆様のご来店、心よりお待ちしております◎