2017年10月28日土曜日

" BOESSERT/SCHORN " 2017 Autumn/Winter Collection ....


▽▽▽


" BOESSERT/SCHORN " 2017 Autumn/Winter Collection

ドイツ発のブランド" BOESSERT/SCHORN " の
秋冬コレクションもいよいよ店頭に揃ってまいりました!!



" BOESSERT/SCHORN "
Designer:Sonia Boessert / Brigitte Schorn
Germany

2006年 デビュー。古き良きもの、工芸、伝統的な衣装などから
インスパイアされたコレクションは、ニットのあらゆる技術を盛り込んだ
独特な表面感と構造を生かし創られている。
直線やクラシックなカッティングを用いない、ラフで柔らかなアイテムが特徴。








▽ KNIT CARDIGAN       ▷ online shop

ウエスト部分に空間のあるデザインが斬新で可愛いカーディガン。
少し長めの着丈も特徴的で、ニット素材でゆったりとしたフォルム
ゆる〜い雰囲気も可愛いポイントです!!

ウエストの空きデザインは後ろ身頃にも繋がっており、
フロントからだけじゃなく、横のシルエットも、後ろのシルエットも
ちらっとインナーが見えるバランスがとても新鮮ですー







フロントに大きなピンが付いていますので、そのピンで留めて頂くデザイン。
ピンで留めずにあけて、さらっと着て頂くのも可愛いので、
カーディガンっというよりもコートに近い感覚で羽織って頂くのもおすすめですー







形・デザインは 上のカーディガンベースで、、
カラーと生地は ↓↓↓ こちらの Look のワンピースで使用している
ウール生地のクリームカラーで入荷しております〜

一度 online shop にてチェックしてみて下さいー

少し毛足の長い糸が Mix になっており、独特な冬らしい素材感、
立体的で表情のある生地感と、新感覚のカーディガンデザインとの
バランスがめちゃくちゃ可愛いので、ご来店の際はぜひお試し下さい☆