2017年10月4日水曜日

" BELPER " 2017-18 Autumn/Winter Collection .....


▽▽▽


" BELPER " 2017-18 Autumn/Winter Collection

ドメスティックブランド " BELPER " 最新のコレクションアイテム
遊びのきいた大人コートが入荷しましたのでご紹介です!

そして、、" BELPER " 秋冬コレクション、入荷予定のデリバリーがこれで
全て揃いましたので、online shop も充実しております〜 ぜひチェック下さい◎








『BELPER』(ベルパー)
Designer:尾崎 雄一
Japan

ブランドの理念は難解でコンセプチュアルなアイディアは避け、
比較的シンプルなアイディアを大切に。
服を見るとき、触れる時にスタイリッシュでウェアラブルなものであると感じられ、
またそこからクリエイションを感じられるような服作りを行っています。

2011年にイギリスに渡英し Nottingham Trent University に籍をおき、
スペインのファッションコンペティション Bibao International Competition
において大賞を受賞。その後日本に帰国し、ブランドのデザイナーアシスタント
としてのキャリアをスタートし、自身のレーベル「BELPER」を立ち上げる。




▽ ASYMMETRY MELTON COAT       ▷ online shop

アシンメトリーで、左右のラペル、丈感、デザインの異なりが
ユニークで今までにない新鮮な印象のチェスターコート。

フロントはダブル仕様で、キレイなラペルの付いているチェスターベース。
右側の裾が長く、螺旋状に左側の丈が徐々に短くなっていくデザインです。

ドロップショルダーで、ルーズでまるみのあるシルエットと、
フロントには高さとデザインの異なるポケットも付いていて
着心地の良さと、着た時のバランスも絶妙に良く、非常に格好良いですー!

生地はメルトンの程よく厚みがありつつも比較的軽くて保温性も抜群。
冬に向けて、しっかりと快適に過ごして頂けるクオリティーの高さに、、
プラス、デザイン性が高く遊び心もあるコートに仕上がっていておすすめです!!

これまで、、
保温性重視で、機能的には充実してるけど、デザインはシンプル。とか、
デザイン性は面白くて凝っているけど、生地感が薄かったり
保温性や機能面が充実していない。とか、、

どちらも良い!!っと言えるモノがなかなか少なく、
どちらかに偏ったりするケースが多い中。

こちらのコートのアシンメトリーデザインの面白さと
クオリティーのバランスがめちゃくちゃ良いので、
ご来店の際は ぜひ一度お試し頂きたいぐらい良い感じです!(笑)

独特な MAROON カラーと、上質なメルトンのウール生地で
品のある大人な雰囲気もめちゃくちゃ素敵なポイントです。