2017年9月17日日曜日

" SHIROMA " 2017-18 Autumn/Winter Collection ...


▽▽▽


" SHIROMA " 2017-18 Autumn/Winter Collection


「Female punks」

今期、秋冬コレクションは「Female punks」というシーズンテーマで、
パンクテイストを SHIROMA らしい空気感で、モードと Mix し、
今までにない新たな感覚でパンク感や、弾けかたが感じられるような
素敵なコレクションに仕上がっております。









▽ Pleats Pullover Blouse       ▷ online shop

フロントのプリーツデザインと、ネック部分にパンクらしい
ベルトデザインが付いた独特なシルエットのプルオーバブラウス。

グレーベースにブラックのプリーツ。ウール生地の上質で
落ち感のキレイな大人デザインが魅力です!

また、アームもパフスリーブ状で、裾口も絞られてるデザインが
より女性らしいシルエットと可愛い素敵な雰囲気を演出してくれます。

プルオーバーになっていることで、フロントのプリーツデザインが
キレイに出るところと、プルオーバーでしか出せない雰囲気と
シルエットが特徴的なので、フロントデザインなど細かいところは
online shop にて ぜひ一度チェックしてみて下さいー!!

めちゃくちゃ可愛いので、店頭でもぜひお試し下さい☆








▽ 刺繍 Easy Pants (black × navy)      ▷ online shop

オリジナルの刺繍を施したオリジナルファブリックを使った
ゆったりシルエットのイージーパンツ。

オリジナルファブリックの刺繍生地はフロント部分に。
バックシルエットは、ベロア生地の無地の切替しデザインになっています。

刺繍を施している生地も細かく起毛したしなやかなベロア生地になっており
刺繍だけじゃなく程よい光沢感もポイントです。

また、両サイドにブラックのベルトが付いており、長く垂れるテープが揺れて
パンクらしさが表現され、独特な世界観が魅力で格好良いです!

Look Photo ではライトブルーカラーの刺繍パンツをはいていますが、、
店頭の方では色違いで、ブラックカラーベースに、ネイビーカラーの
刺繍タイプも展開がございます。

ゆったりはいて頂くユニセックスデザインですので、
メンズ、レディース問わず、楽しんで頂けるパンツに仕上がっています!!