2017年9月4日月曜日

" lito ao " Autumn .


▽▽▽


" lito ao "

デザイナーの手によるオールハンドメイドのアクセサリーブランド
素材の使い方もユニークで斬新で、アートのような立体的なフォルム
図形のような色々な型のバランスが、色々な繋がりで組み合わさり
独特な表現力と、存在感、世界観が魅力のブランド。


昨日より9月に入り〜 いよいよ秋のシーズン!
完売しておりました ピアスが一部 再入荷で届きましたのでご紹介です☆




▽ necklace(madori / gray)      ▷ online shop

立体的な球状の木、真鍮、五角形の木、、それぞれが空間を
シェアしているかのように、寄り添うようで距離感のあるまとまりが
斬新で可愛い独特な世界観を見せてくれるネックレス。

スエードリボンの紐を使用し、ラフなつけ心地と、
耐久性と使いやすさに優れたタイプになります。

ベルト状になっている紐は、長さの自由度があり、チョーカータイプとして
お使い頂いたり、お好みの長さで楽しめるところもおすすめのポイントです。


▽ necklace(madori / navy)      ▷ online shop

紐の色はグレーと、ネイビーの 2カラーの展開があり、
紐のカラーが変わるだけでちょっとした変化の違いもあり、
見え方と印象が異なりますので、わりと直感的に(笑)好みの方を
お選び頂けると良いかと思いますー!








▽ necklace(jewel / gray)      ▷ online shop

立体的な四角と球状の木が連なるデザインが可愛いネックレス。
こちらも、スエードリボンの紐を使用したラフなつけ心地と、
耐久性と使いやすさに優れたタイプになります。

madori デザインとはトップ部分のボリューム感や、
デザイン性も異なり、シンプルに木の素材感を感じたり楽しみたい方には
こちらのデザインがおすすめです!!


▽ necklace(jewel / navy)      ▷ online shop

このタイプもスエードリボンの紐はグレーと、ネイビーの 2カラー展開。
madori も、jewel も、どちらもボリュームのあるニットや、タートルネックニット
など、トップスのデザイン性が高くなったり、生地自体の厚みも増してきますが、
トップスを選ばず、これからの秋冬ファッションにもつけやすところもポイント!!

胸元で良い存在感があり、ニットの上からも非常に可愛くておすすめです。








▽ necklace(tou)      ▷ online shop

丸い陶器に、木と真鍮の異素材と、立体的なフォルムの繋がりが可愛くいネックレス。
" 陶器 = 土 " と、" 木 " の異素材でも天然素材を組み合わせが斬新で不思議な世界観、
存在感のあるネックレスに仕上がっています。

こちらはチェーンタイプのネックレスで " lito ao " を代表する定番デザインの 1つ。
春夏秋冬。オールシーズン使って頂きやすいデザイン性と可愛さがポイントです!


▽ necklace(prop)      ▷ online shop

こちらのネックレスは、木、真鍮、陶器 の様々な形の立体的な
フォルムの組み合わをベースに、真ん中にワイヤーを入れる事で、
直線的で直角の四角いフォルムが新鮮で特徴的なデザインになっています。

こちらのチェーンタイプは、2cm 前後ぐらいでしたら長さの調節は可能。
木や陶器、真鍮が使うにつれて味が出てきますので、育てながら
楽しんで頂けると嬉しく思います!!