2017年9月6日水曜日

" ANVOCOEUR " 2017 Autumn Collection .


▽▽▽


< お知らせ >

いつも misumi を ご愛顧下さいまして誠にありがとうございます!

明日 9 / 7(木)は、東京出張の為、
お店をお休みさせて頂きます。

8(金)は 13時ごろからのオープンとなりますので、
恐れ入りますが、何卒 宜しくお願い申し上げます。


misumi 郷津



▽▽▽


" ANVOCOEUR " 2017 Autumn Collection


大阪発 バッグや財布、雑貨などを手がける 『ANVOCOEUR』(アンヴォクール)
秋の New コレクションの入荷も始まりましたー!

まるみのあるコロンっとしたフォルムと大きながま口デザインが特徴的な
人気のレザーウォレット。秋コレクションの New カラーが登場です!








本日は、コロンっとしてて可愛いショートタイプ〜

ショートタイプは、やっぱり小さめのまるみがあるバランスがポイント。
大きめながま口の2重構造はロングタイプと同じく、
開けても内側のコインケースもがま口になっているというところも可愛いです!
コンパクトなサイズですが、収納もしっかりしており便利なサイズ感とデザイン性も◎

ロングタイプよりも、コンパクトサイズがお好みの
お財布をお探しの方には、丁度良いサイズ感でおすすめです。

また、普段 長財布を使っている方で、カードや、小銭、ポイントカードなどを
別で少し入れる小さめの可愛いの欲しいな〜 などなど、、
セカンドウォレットとしてお探しの方にもおすすめ。
旅行や遠出、出張の時などに、なるべく荷物や持ち物をコンパクトにしたい!
っという時にもぴったりです☆




▽ Marietta short wallet (Baby Pink)      ▷ online shop

今季、最新の秋コレクションでは、こちらの淡いピンクカラーが新登場!
優しい表情のピンクで落ち着いた雰囲気が素敵です。

ダークトーンになりやすい秋冬シーズン。重厚感のあるバッグの中から
こちらの優しいピンクが出てくるのが非常に可愛くておしゃれです。







▽ Marietta short wallet (Deep Green)      ▷ online shop

そして、もう1色。濃くて深い色合いの大人なグリーンカラーも新登場!

淡いピンクカラーとは逆に重厚感のあるディープな表情が格好良いです。
ピンクとグリーン。こちらの 2カラーが並んでいると色の相性が良く
とても可愛いので、どちらの色が良いか、、めちゃくちゃ悩むところですが(笑)

どちらも非常に良いカラーですので、ぜひ店頭にてチェックしてみて下さいー