2017年9月11日月曜日

2017 Autumn - Styling 6


▽▽▽


2017 Autumn Collection - Styling !!!!


秋冬コレクションのアイテムが徐々に入荷してきましたので〜
早速、秋のスタイリングをどんどんご紹介して行きますー









▽ Shirt:PJS BLOUSE [ BELPER ]        ▷ online shop
▽ Pants:WIDE LEG PANTS [ bassike ]       ▷ online shop
▽ Bag:ONE HANDLE(CAMEL) [ joe&him ]     ▷ online shop






スタッフ / 身長 158cm


昨日ご紹介の、ニット × ワイドチノパンツ のスタイリング。
超ワイドシルエットのチノパンをベースに、、
トップスとBag を変えたバージョンのスタイルをご紹介ですー

" BELPER " 今季 カラフルな鴨柄のプリントを用いたオリジナルファブリック
が目を引く遊びとデザイン性のきいたブラウスをトップスにちょいす。

ユニークなブラウスと、存在感のあるワイドチノパンツを
合わせた個性的なスタイリングに。







トップスにシンプルなニットをもってきた時は、
パンツの存在感がメインという感じの雰囲気でしたが、、

パンツ自体はベーシックなチノ生地を使用しているので、
トップスに高いデザイン性と、インパクトのある柄などをもってきても
合わせやすく、バランスが取りやすいところもこちらのパンツの良いところ☆

ブラウスも少しゆとりがあるサイズ感なので、このちょっとしたゆとりが
ワイドパンツとの相性も良くバランス良く、まとまるところもポイントです!

ブラウスもパンツもオールシーズン使えるさらっとした軽めの生地なので、
バッグにフェイクファーのモコモコした秋冬らしい空気感をワンポイントで
プラスしてみました〜  デザインはもちろんですが、軽くて使いやすい
サイズ感と、プライスのバランスも良く、めっちゃおすすめです。