2017年8月9日水曜日

" SHIROMA " 2017-18 Autumn/Winter Collection ..


▽▽▽


" SHIROMA " 2017-18 Autumn/Winter Collection


「Female punks」

今期、秋冬コレクションは「Female punks」というシーズンテーマで、
パンクテイストを SHIROMA らしい空気感で、モードと Mix し、
今までにない新たな感覚でパンク感や、弾けかたが感じられるような
素敵なコレクションに仕上がっております。









▽ Riders Belt        ▷ online shop

ライダースジャケットの裾部分がそのままベルトになった
ような斬新なデザインのベルトが新作で登場です!!

上の Look Photo でもブラックのライダースジャケットの内側に
ちらっと見えるレッドのベルトが、スタイリングのワンポイントに
良いアクセントになりおすすめです。







素材はウール生地を使用。ベルトとして珍しい素材感もポイントで、
こちらのベルトをワンポイント、スタイリングに入れるだけでも
おしゃれさだけじゃなく、秋冬らし空気感や雰囲気、季節感も味わえます。

下の Look のような、同ウール生地を使用したライダースジャケットと
レイヤードしたスタイルもめっちゃ素敵ですー!







バックシルエットはこんな感じ↓↓↓

リングから長く垂れる紐デザインや、大きめのベルトで絞っているような
サイドの細かいディテールが、今季のテーマ「Female punks」
をしっかりと表現しており、とても格好良い仕上がり。

ワンピースや、スカートスタイル、パンツスタイルなど、
あえてシンプルなバランスに仕上げ、ベルトが主役と
なるようなスタイルを楽しんで頂くのも面白いかと思います◎
ぜひ、自由な発想でプラスして頂ければと思いますー

また、アウターの種類によってもベルトの見え方や
全体のバランスも変化してきますので、、

秋冬シーズンに、アウターを羽織った時も、
ブラウスやカットソー、ニットなどのインナーだけじゃなく、
さりげなくこちらのベルトをプラスして、ロングコートの隙間から
ちらっとベルトが見えたり、ショート丈のブルゾンからレイヤード感を
出したりなど、秋冬のファッションが楽しくなるアイテムですので、
ぜひ取り入れてみて頂きたい 1品です!!