2017年8月2日水曜日

2017 Summer - Styling 10


▽▽▽


2017 Summer Collection - Styling !!!!


8月も2日目、、今日はなかなか暑い日、、
期間限定のセールはまだまだ続いております〜

夏のおすすめスタイリングの中に、
一部 セールになっているアイテムもございますので、
またチェック頂き、参考になれば嬉しく思いますー









▽ Neck:Gradation Collar [ short finger ]      ▷ online shop
▽ Tops:ニットスリーブプルオーバー [ sneeuw ]      ▷ online shop
▽ Pants:WRAP SHORTS [ BOESSERT/SCHORN ]    ▷ online shop
▽ Shoes:Leather Mule [ morena gabbrielli by GIOVANNETTI ]


ボリュームの出るハンドニットのアームデザインが特徴の
" sneeuw " のプルオーバーカットソー。
ベースがカットソーでさらっとしているので着心地も良く
ニットとカットソーの 異素材 Mix デザインがとても可愛いトップスです!

ショートパンツも、一見シンプルですが、、
デザイン性が高く、穿き方が独特なので、トップスをネイビーにして
統一感のあるシックな印象をイメージしてみました。





スタッフ / 身長 158cm


足元はブラックのレザーミュールで大人っぽさと夏らしさを。
全体的にゆったりとしたシルエットに、落ち感のある生地で
動きの出る独特な雰囲気も魅力の1つ。

アームのニットも、パンツの裾部分も優しい揺れ感があって
女性らしく素敵なバランスです〜







ネイビーとブラックで全体が重みのあるダークトーンなので
首元には、あえて爽やかで色目のキレイな襟をワンポイントでプラス。

首元に華やかさがあるだけで、ダークトーンも印象も少しやわらかくなります。
また、アームのニットに合わせて、つけ襟もニット素材を
ちょいすしているところもちょっとしたポイント。

色だけじゃなく、素材感も少しまとめてみると、
個性も出つつ、よりバランスが取りやすくなるかと思いますーー