2017年7月30日日曜日

2017 Summer - Styling 7


▽▽▽


2017 Summer Collection - Styling !!!!


昨日より期間限定のセールがスタート!

夏のおすすめスタイリングの中に、
一部 セールになっているアイテムもございますので、
またチェック頂き、参考になれば嬉しく思いますー









▽ Tops:Jumbo T-Shirt [ bassike ]         ▷ online shop
▽ Pants:花柄ジャガードパンツ [ tumugu: ]       ▷ online shop
▽ Necklace:necklace(jewel / gray) [ lito ao ]     ▷ online shop
▽ Knit Cap:パウダーシフォンベレー帽 [ short finger ]
▽ Shoes:はまぐりがた(レザーサボ) [ hcubuch ]    ▷ online shop


メンズサイズのゆったりTシャツをレディースでスタイリング。
ユニセックで着れるビッグサイズTシャツおすすめですー!

チュニックぐらいの着丈で着れるので、
1枚でも持ってると夏のシーズンは快適に着れてしかも可愛い☆

また、パンツにジャガード織りの特徴的な生地のデザインや、
カラフルで色目のキレイな個性的なパンツなど、、
ビッグなTシャツの下からちょっと顔を出す個性がスタイリングのポイントになります〜

ラフな雰囲気のTシャツに、足元はレザーサボで上品さを。
ネックレスと、ニットベレー帽をアクセントにプラス。

ビッグTシャツは色違いでブラックとグレーの 2色揃っておりますので
online shop でもぜひチェックしてみて下さい。

シンプルなTシャツスタイルだからこそ、シルエットで遊んだり
パンツやコモノでアクセントをプラスして頂くのがおすすめですー





スタッフ / 身長 158cm