2017年6月22日木曜日

" REALITY STUDIO " 2017 Spring/Summer Collection .....


▽▽▽


" REALITY STUDIO " 2017 Spring/Summer Collection








" REALITY STUDIO "
Designer:Svenja Specht
Germany

" Reality " とは、デザイナー自身の日常上の身の回りと環境・彼女の Reality。
それら、ごく普通で、当たり前であるもの、
捻る、折り曲げる、裏返す、真逆にすることに意味をもたらせる。
" Studio " は、そのデザインプロセス、アクション(作用)の事を表明する。




▽ OKI TOP       ▷ online shop

太さの異なるランダムなストライプ柄。
オリジナルファブリックの存在感とデザイン性の高いノースリーブトップス。

フロントのネック部分に長い紐が入っており、
この紐の絞り方や、結び方で変化の出るデザインが魅力ですー

上のコレクションイメージルックの写真のように、、
普通に着ると、胸元は大胆に空くデザインで、ゆったりめのシルエットに
動きの出る生地感と、ざっくりとルーズ感のある着方もめっちゃ格好良いです!!






スタイリングフォト では、胸元を紐でクロスさせて背中で結んで着ています。
胸元が Vネック状にキレイな直線が出るバランスも格好良いですね!!

胸元の紐の絞り具合でかなり雰囲気に変化がうまれますので、
パンツやスカート、シューズとのバランスに合わせて、
自由な紐の使い方でアレンジしながら着方を楽しんで頂けるのがポイント〜






ノースリーブなので、サイドシルエットはすっきりめ。
フロントはストライプで、バックシルエットではボーダーに切り替わっており
前後でデザイン性と、柄の変化が楽しめるところも良いですね!

これだけ変化が出るトップスアイテムは他にはなかなか無いので、
これからの暑くなる夏にも色々なコーディネイトができ、めっちゃおすすめです!!