2017年6月29日木曜日

" hcubuch " 2017 Spring/Summer Collection ....


▽▽▽


" hcubuch " 2017 Spring/Summer Collection








▽ はまぐりがた (zouge)       ▷ online shop

人気のシリーズ、レザーサボ「はまぐりがた」
夏コレクションの新色が登場ですーー!

夏の新色は " aogane " に続きまして、こちらの " zouge " カラー

" zouge " カラーは、優しいベージュで、落ち着いた雰囲気もありつつ
爽やかな夏スタイルに合う素敵な女性らしいカラーリング。

素足で履いた時に足元がキレイな印象に仕上がり、
夏らしいワンピースやスカートに良く合います!

またパンツスタイルでも格好良く合わせられたり、
発色の良いソックスと合わせるなど、、
色や柄物とも相性が良いカラーなので、色々なスタイルに合わせてお楽しみ下さい。

ベージュカラーは、優しいだけじゃなく、ワンランク上の大人っぽい
上品な雰囲気、空気感をプラスしてくれますので、ぜひ試してみて下さい!!







<はまぐりがた>

はまぐりを象ったじょうよ饅頭をイメージしたレザーサボ。
はまぐりの貝殻を合わせたような踵のかたちがポイントで、
履くと、かかとの重なり部分が自然と割れるデザインになっているので
ソックスなどの色をプラスした時のバックシルエットも非常に可愛いです!

インソールにはふっくらしたクッションが入っていて、
安定感がある程よい高さのヒールも心地よく、はき心地も抜群です。







" zouge " カラーが入荷し、夏も爽やかでおしゃれに履いて頂ける
サボのカラーがさらに充実しております〜


▽ hakuji color      ▷ online shop

▽ aogane × black color      ▷ online shop







ホワイトの爽やかさ、とてもキレイな印象の " hakuji "

落ち着いたグレーに、ブラックソールでコントラストが出て
メリハリがつくバランスがクールで格好良い印象の " aogane × black "

今なら、色々な印象のカラーの中から、自分らしいスタイルに合うバランスで
お選び頂きやすくなっておりますので、新色だけじゃなく、ベーシックな
カラーも含めて、またチェック頂けると嬉しく思います☆