2017年6月9日金曜日

" BOESSERT/SCHORN " 2017 Spring/Summer Collection .


▽▽▽


" BOESSERT/SCHORN " 2017 Spring/Summer Collection



" BOESSERT/SCHORN "
Designer:Sonia Boessert / Brigitte Schorn
Germany

2006年 デビュー。古き良きもの、工芸、伝統的な衣装などからインスパイア
されたコレクションは、ニットのあらゆる技術を盛り込んだ独特な表面感と
構造を生かし創られている。直線やクラシックなカッティングを用いない、
ラフで柔らかなアイテムが特徴。









▽ KNIT SWEATER (HONEY MELANGE)       ▷ online shop

プルオーバータイプのサマーニット。
昨日ご紹介のケープタイプと素材は同じで、デザイン・シルエットが
異なり、シンプルでゆったりとしたオーバーシルエットが魅力です。

やや深めでひらきが広いVネックと、6部袖ぐらいの太めのアーム、
身幅のゆったり感のバランスが良く、このルーズでアンニュイな
独特な雰囲気がポイントです。

Look のような広がりのあるスカートで全体的にルーズな雰囲気を
生かすスタイリングも素敵ですし、ワイドパンツで格好良さのでるスタイルもおすすめ。

他にも、スキニーやスリム系のデニムや、ゆったりめのショートパンツ、
スニーカーなどでストリート感を Mix しても、ラフで格好可愛い雰囲気
に仕上がりますので、春夏秋と3シーズンでニットをメインにお使い頂けますー!