2017年5月12日金曜日

" short finger " Handmade Knit 「Take it easy」 in misumi 2 - day .


本日 2日目。
2日目もニットを中心に色々な面白いお話もさせて頂き、
とても素敵な1日となりました!!
本日も ご来店下さいました皆様、誠にありがとうございます!!


▽▽▽


" short finger " Handmade Knit 「Take it easy」 in misumi(受注オーダー会)


2017 - 05 / 11(thu), 12(fri), 13(sat), 14(sun), 15(mon), 16(tue)

open 12:00 〜 close 20:00


場所:misumi [ renovation room ]


* 13(土)〜15(月)の 3日間は、デザイナーさんもお越し下さいます。


ハンドメイドニットブランド " short finger "(ショートフィンガー)による
ニットキャップ・ヘアバンド オーダー展。
期間中に展示しているさまざまなデザインのニットキャップやヘアバンド、
バッグなどなど、お好きなカタチをお選び頂き、さらに好きな色の糸を選び、
自分らしいオリジナルカラーや編み地の凝ったニットキャップ・ヘアバンドを
お作り頂けるイベントになりますー!
メンズ、レディース、キッズ、ベイビー と、、
どのようなサイズオーダーも可能なワクワクするニット展になります!!



▽ SANGO ポーチ & ポシェット

ポコポコッとした表情豊かなフリルが、まるで珊瑚のような
コロンとしたシルエットが可愛いポーチ & ポシェットです。

ハンドニットで編まれた凹凸感のあるフリルと全体の丸み、
がま口とのバランスが抜群で、素敵でとても可愛いデザイン!

ちょっとしたお散歩やお出かけにピッタリの大きさで、
バッグインバッグのポーチとしても重宝します。
また、取り外し可能なチェーンも付いており、ショルダー使いも◎

さらに、、こちらの ポーチ&ポシェットも 今ならカラーオーダーも可能!
自分のイメージした好みの色や糸をお選び頂き、
自分らしいポーチ & ポシェットがオーダー頂けますー!







▽ Cotton Knit Cap

夏に向けて コットン100% の糸をちょいすし、軽くてかぶり心地の良い
コットンニットキャップもおすすめ!!

編み地を変えたり、サイズ感を変えたり、ミックスやボーダー柄、グラデーションに
してみたり、糸の色もミックスして、自由な発想で、イメージしながら考えてみて下さい〜!







▽ Big Cable Head Band

大きなケーブル編みが特徴のヘアバンド。
ニットキャップ以外に、ヘアバンドもオーダー可能です!!

こちらのヘアバンドも、立体的で可愛いケーブル編みが特徴ですが
さらにサイズ感と、糸の色と種類もお選び頂けます〜

また、新たに(画像:左)のようなストライプ状に縦のラインを入れたりと
お作り頂けるパターンも増えていますので、これからの暑くなるシーズンに
髪のアップスタルに合わせて、色や柄をお好みでちょいすしてみるのも楽しいです!
使い勝手も良く、デザインも可愛いのでヘアバンドもおすすめです☆







本日2日目が無事終了し〜 残り、4日になりますー!
明日も、皆様のご来店心よりお待ちしております!