2017年5月31日水曜日

" SHIROMA " 2017 Spring/Summer Collection ...


▽▽▽


" SHIROMA " 2017 Spring/Summer Collection


2017 Spring/Summer Collection Season Concept
▷ " BREAK "

「BREAK」シンプルに壊す。という意味と、 
混沌とした時代を打ち砕く一条の光のような。
という意味を込めたコレクションテーマになっております。

チュール素材に翼をモチーフにしたダマスク柄を刺繍で表現した
テキスタイルのオリジナルファブリックをメインに、、
中世のクラッシックな世界観をベースに女性らしいさを
解体と再構築で力強く表現したコレクション。
刺繍の翼は希望を意味しています。








▽ 刺繍 Pullover Dress        ▷ online shop

チュール素材に翼をモチーフにしたダマスク柄を刺繍で表現した
テキスタイルのオリジナルファブリックを使ったワンピースドレス。

フロントは大胆かつ贅沢に、前身頃の1面はダマスク柄の刺繍オリジナルファブリックの
生地になっており、透け感のあるチュールに刺繍が浮き出てくるようなデザインが
とても素敵なシンプルなドレスになっています〜!!






Look ではコートをスタイリングしていますので、
中のワンピースがほとんど見えてないですが、、(笑)

グリーンカラーが非常にキレイですので、
Look のようにインに着てレイヤードして頂くのもおすすめです〜

もちろん、メイン使いで着て頂くのもめちゃくしゃ可愛いので、
色々なレイヤードを楽しみながらお使い下さい!!

online shop で ぜひ一度チェックしてみて下さい☆