2017年5月28日日曜日

" nimai-nitai " 2017 初夏コレクション 展 in misumi Last - day .


▽▽▽


" nimai-nitai " 2017 初夏コレクション 展  in misumi(展示・即売会)


今季 2017年 初夏コレクションより、新たに白を基調としたお洋服を仕立てています。
" カリー " と呼ばれる下染めの技法を用いた白いプリントは、光に透けると
より鮮明にその模様が浮かび上がります。
そして素材となる綿は、「自然環境と、綿畑ではたらく人々の結構を守る」
という想いで、オーガニックコットンへ切り替えました。

オーガニックコットンの手紡ぎ手織り布や、さわやかなリネン素材のお洋服、
これまでのプリントものなども取り揃え、この春夏に心地よく着て頂ける
お洋服をメインに、ストールも揃えて、充実した内容です。








今日、9日目の最終日が無事終了致
最終日もたくさんの皆様にお越し下さり、とても楽しい 1日となりました!

9日間も本当にあっという間に終わってしまい、、
nimai-nitai のお洋服を通じて素晴らしい 展示・即売会 になりましたー

この機会に来て頂いた皆様、本当にありがとうございます!!!









デザイナーさんと、スタッフさんとも一緒に集まって楽しい写真も撮れて(笑)
毎日が笑いの絶えない素敵な展示・即売会となりました〜


" nimai-nitai " は、こういったイベント形式での販売会になりますので、
常に店頭には展開していないブランドにはなりますが、
また続けてやっていく予定ではございますので、今回ご覧になれなかった方も
次回、楽しみにして頂けると幸いです。

また、明日からはいつも通りの 2017 S/S コレクションの並ぶ店頭に戻りますが、
夏コレクションの新作も少し入荷も致しますので、明日からも
皆様のご来店心よりお待ちしておりますー!