2017年5月23日火曜日

" nimai-nitai " 2017 初夏コレクション 展 in misumi 4 - day .


▽▽▽


" nimai-nitai " 2017 初夏コレクション 展  in misumi(展示・即売会)


4日目が無事終了致しました〜
今日も夏みたいに暑い1日となりました、、

本日もご来店下さいました皆様、誠にありがとうございます!!



▽ シルク絞り染ストール

絞り染めを施しているカラフルなシルクストール。
サイズも大判で、首からかけるだけでもインパクトもありとても素敵なデザインです!

こちらのストールは 1点しかございませんので、ぜひお早めに☆







▽▽▽


" nimai-nitai " 2017 初夏コレクション 展  in misumi(展示・即売会)


2017 - 05 / 20(sat)〜 28(sun)

open 12:00 〜 close 20:00


場所:misumi [ renovation room ]


* 26(金)、27(土)、28(日) 3日間、デザイナーさんもお越し下さいます。



▽ ブロックプリントヘアゴム

インド伝統的なプリント柄が特徴の生地を使ったヘアゴムも可愛いです!
色や柄が異なり、種類もたくさんありますので、
1コだけじゃなく、2コ、3コ、、複数おすすめです〜!!







ちょっとしたプレゼントにもおすすめですので、
ぜひこちらのヘアゴムはお気軽に☆









今季 2017年 初夏コレクションより、新たに白を基調としたお洋服を仕立てています。
" カリー " と呼ばれる下染めの技法を用いた白いプリントは、光に透けると
より鮮明にその模様が浮かび上がります。
そして素材となる綿は、「自然環境と、綿畑ではたらく人々の結構を守る」
という想いで、オーガニックコットンへ切り替えました。

オーガニックコットンの手紡ぎ手織り布や、さわやかなリネン素材のお洋服、
これまでのプリントものなども取り揃え、この春夏に心地よく着て頂ける
お洋服をメインに、ストールも揃えて、充実した内容となっております!


4日目が終わり、残り 5日です!
nimai-nitai の世界観と商品のラインナップをこの期間中にぜひお楽しみ下さい☆

皆様のご来店心よりお待ちしております!