2017年5月2日火曜日

" Dulcamara " 2017 Spring/Summer Collection ..........


▽▽▽


" Dulcamara " 2017 Spring/Summer Collection

春夏コレクションの新作!

デザイナー本人が描いた架空の街。
オリジナルファブリックのランドスケープシリーズが入荷です。








▽ ランドスケープ SスリーブPO      ▷ online shop

デザイナー本人が描いた架空の街を、
カラフルで優しい色合いの配色でプリントされたオリジナルファブリック。
ランドスケープシリーズ。

この総柄のプリント生地が一番の特徴で、ユニセックスで着て頂ける
可愛らしさのあるデザインが特徴ですーー


ドロップショルダーと幅の広い身幅。ゆったりとルーズなサイズ感に
丸みのあるシルエットのTシャツ型プルオーバー。

Tシャツ感覚でさらっと着れるデザインで、こらからのシーズンのメイン使いにおすすめ!
Look のようにパンツスタイルをベースにラフに、そしてリラックス感のある
バランスでスタイリングして頂くのが良いかなーっと思います☆

コットンベースにシルク混 の少しツヤ感があり、
さらっとした袖通りも優しい生地感もポイント!
デザインだけじゃなく、着心地も抜群に良いです!!

ネックと袖口、裾はカットソー生地の切替しになっていますー








▽ ランドスケープ SスリーブBigシャツ       ▷ online shop

こちらの Bigシャツは既に完売してしまっていますが、、
Look のように、ラフにデニムで合わせた感じのイメージもご参考になれば幸いです。

ランドスケープ柄のオリジナルファブリックが、個性的で存在感がありつつ
春夏らしい、優しげな色合いが非常にキレイで、爽やかさもあり素敵です〜!!