2017年5月18日木曜日

" ANVOCOEUR " 2017 Summer Collection


▽▽▽


" ANVOCOEUR " 2017 Spring Collection


大阪発 バッグや財布、雑貨などを手がける 『ANVOCOEUR』(アンヴォクール)
夏のコレクションの入荷も始まりました!!

まるみのあるコロンっとしたフォルムと大きながま口デザインが
特徴的な人気のレザーウォレット。夏コレクションの New カラーが登場ですー!







▽ Marietta long wallet (Sax)      ▷ online shop

安定の可愛いロングタイプ!
今回の夏コレクションでは、明るく爽やかなサックスブルーカラーが新色で登場です!!

こちらのロングタイプは、やっぱり大きいのがポイント。
大きめながま口の2重構造で、開けてもコインケースも
がま口になっているというところが可愛いです〜
中も非常に見やすく、収納が多くて使いやすい便利なサイズ感とデザイン性も◎








▽ Marietta short wallet (Sax)        ▷ online shop

まるみのあるコロンっとした貝のようなフォルムが特徴の
大きながま口デザインが目を引くショートタイプ。

こちらもロングデザインと同じく、キレイで爽やかな印象のサックスブルーが素敵です。
やはり、ロングタイプよりも小さくなり、よりコロンとしたまるみが特徴的な
可愛いデザインに注目ですーー!

ロングタイプよりも、コンパクトサイズがお好みの
お財布をお探しの方には、丁度良いサイズ感でおすすめです。







普段、長財布を使っている方で、カードや、小銭、ポイントカードなどを
別で少し入れる小さめの可愛いの欲しいな〜 などなど、、
セカンドウォレットとしてお探しの方にもおすすめで、
旅行や遠出、出張の時などに、なるべく荷物や持ち物をコンパクトにしたい!
っという時にもぴったりです☆








▽▽▽


「en Lille」(リーレ) 2017 夏

柔らかに 息づき わたしたちを包む
ちいさくて やさしい その存在
呼吸する糸 そこから生まれるもの

" いつも " と " とくべつ " に寄り添う
meri ja kuu から生まれたハイゲージソックスのシンプルで上品なライン。



▽  ー hanabira  はなびら ー

はらりと手に落ちた、鮮やかな一片。
優しくつないだ花飾りは、小さな子の首元へ。
花びらのように繊細で軽めに仕上げられた靴下になります。







画像:左(ネイビーカラー)シックな印象の格好良い雰囲気と、
画像:右(パープルカラー)画像ではブルーっぽいですが、
実際はもっと濃いめのパープルになります!
程よい光沢感と高級感のあるパープルですので大人っぽいデザインの
パンプスやサボと合わせて頂くのがおすすめです!!