2017年4月27日木曜日

2017 Spring/Summer - Styling 2


▽▽▽


昨日に続きまして〜
2017 Spring/Summer Collection の新作!
春夏コレクションアイテムを使ったスタイリングのご紹介をしていきますーー!



▽ Tops:CUTOUT SWEAT [ bassike ]      ▷ online shop
▽ Skirt:プレーティングスカート [ sneeuw ]     ▷ online shop

トレーナーとニットスカートのシンプルにまとめたスタイル〜

トレーナーもスカートも、程よくクセのあるデザイン性の高いアイテムで、
肩がカットオフされ、少しゆったりとしたシルエットの斬新なトレーナーと、
オールニットで出来ているスリムシルエットのスカート。

キレイで爽やかな印象のスカートをベースに、
ラフなトレーナーを女性らしいバランスで仕上げてみました☆







スカートには、幅広い広い紐ベルトが付いており、
立体的な表情が出るところもポイント。
ニットも、前後で編み地と色が異なり、パープルベースにホワイトの切替しも素敵です!

トレーナーの肩の出るカットオフデザインが絶妙に可愛いので、
ぜひ、店頭にてお試し下さい!!

昼間はかなり暖かくなってきていますので、
トレーナーや、ニットスカートも着やすいシーズンになってきましたー
ちょうどメイン使いがしやすいアイテムも豊富に揃っておりますので、
online shop も含めチェックしてみて下さい☆