2017年3月26日日曜日

" hansel from basel " 2017 Spring/Summer Collection


▽▽▽


" hansel from basel " 2017 Spring/Summer Collection


前シーズンの秋冬コレクション より、お取り扱いをスタートしました
レッグウェアブランド " hansel from basel "


2017 春夏の最新ラインが入荷致しましたーー☆



『hansel from basel』(ハンゼル フロム バーゼル)

2007年より、Hannah Byun によって設立し、スタートした
ロサンゼルス発のレッグウェアブランド " hansel from basel "
ブランド名は Hannah の幼少期のニックネーム " Hansel " と、その頃強い憧れを
抱いていたスイス " From Basel " から名付けられたもの。

コレクションは永続的で、日常の中の隙間から、時にはそこにあるもの、
時には魅惑的で夢のようなインスピレーションを探し出し、表現されています。




▽ LOUISE CREW   ¥2100 + tax

色々な編み柄と、カラーの Mix がとても可愛いショートソックス。
オレンジベースと、ブルーベースの、2カラー揃っておりますー

伸縮性がありソフトな仕上がりで、はき心地の良さも抜群!
しっかりめの厚みがあり耐久性の良さもポイントです◎

<コットン72% , ポリエステル20% , ナイロン7% , ポリウレタン1%>







このカラフルで、編み柄が特徴的で存在感のあるソックスを
サンダル系や、サボなど、足元が見えるシューズや、スカート、、
パンツもロープアップし、ワンポイントでぜひお使い下さいー!

きっと、いつものスタイルがポップで楽しくなると思います◎


" hansel from basel " はレディースサイズのみ展開ではございますが、
伸縮性と、はき心地の良さも魅力的で、足が小さめな男性の方でも
こちらの柄のタイプは履いて頂けるかと思います!








▽ CARROTS LINER   ¥1400 + tax

名前の通り、にんじんの柄がめちゃくちゃ可愛い!カバーソックス。
カラーはこちらの、ネイビーベースに、オレンジのにんじんのみになります。

こちらのソックスも伸縮性がありソフトな仕上がりで、はき心地抜群!
シューズをはいてしまうと、このにんじんが隠れてしまいますが、、
靴を脱いだ時の可愛さが最高ですー◎

<コットン75% , ポリエステル20% , ポリウレタン5%>







このちょっとリアルなタッチのにんじんがめっちゃ良い感じです(笑)
さらに、このにんじんの本数が、左右で違うので、
そのアシンメトリーなデザインも、にくいぐらい可愛いポイント!!

ちょっとふざけてるような、遊び心が可愛いデザインですので、
こちらのソックスも、ぜひ店頭にてチェックしてみて下さいー







" hansel from basel " のソックスも " meri ja kuu " や、" en Lille " と同じく
online shop へは UP せず、店頭だけの販売としておりますので、
気になる方は店頭にてお願い致します!さらに、、数も少なめですので、ぜひお早めに!