2017年2月28日火曜日

" sneeuw " 2017 Spring/Summer Collection ..


▽▽▽


" sneeuw " 2017 Spring/Summer Collection


人気で話題のドメスティックブランド「 sneeuw 」
先日入荷したばかりの、春夏最新コレクションアイテムのご紹介ですーー!








▽ パネルワンピース       ▷ online shop

程よい光沢感、しっとり〜とした落ち感のキレイな
動きと、ドレープがキレイなデザインが特徴的なカットソーワンピース。

デザインは、シンプルですっきりとしたVネックデザインに、
ドルマンスリーブと、幅の広い身幅、ゆった〜りとしたサイズ感。
そこに、アシンメトリーデザインが、良いアクセントになっていて素敵です。

左身頃の切替しデザインは、丈感が少し違っていたり、
レイヤードしているような重なっているディテールがポイント。
色のバランスも良く、右と左、見る角度で変化あるデザインが楽しいですね!

また同生地のベルトも付いていますので、ウエストに通し、
ベルトの絞り方でシルエットに変化を与えることも可能。

ベルトなしでさら〜っと生地の揺れるリラックス感のあるバランスも良いですし、
Look のようにベルトで少し絞り、メリハリをつけるのも◎

さらっとした滑らかな生地で、肌にソフトに触れる着心地の良さもポイントです。

misumi では、こちらの Look でモデルさんが着用しているカラーではなく、、
パープルに近いブルーカラーを入荷しています。
色違いも、もちろん可愛いので是非チェックしてみて下さい!!







▽ ウェーブガーゼプルオーバー       ▷ online shop

軽くて優しい着心地に仕上がっている
ガーゼ織の生地を使用したプルオーバートップス。

表面はツヤ感と程よいハリ感があり、裏は薄いパープルカラーの 2重構造。
表面に裏のパープルが薄っすらと覗く、繊細な表情もポイントです。

シルエットも " sneeuw " らしいドルマンスリーブで、
真ん中よりも少し袖に近い方が丈感が長くなり、
ふわっとした空気を含む独特なまるみのあるバランスも特徴。

Look では 1枚でワイドパンツと合わせていますが、
春のシーズンは、長袖やタートルネックなどのインナー、
丈のあるワンピースなどとのレイヤードを楽しみながら着て頂くのもおすすめ!

シンプルでまとまりのあるデザインに仕上がっていますので、
パンツ、ワンピース、スカート、色々なスタイルに合わせやすいところも良いですね〜

軽さもありますが、甘すぎない可愛さと程よい抜け感のある
大人っぽさが魅力的なトップスですので、春夏のメイン使いにぜひ!!

こちらのトップスも、misumi では色違いのネイビーカラーを入荷しています。
Look のサックスカラーとまた雰囲気が変わりますので、ぜひ一度チェック下さい!