2017年2月8日水曜日

" EASTBYEASTWEST " 2017 Spring/Summer Collection ....


▽▽▽


" EASTBYEASTWEST " 2017 Spring/Summer Collection



" EAST BY EAST WEST "
Designer:Sunu Lee
U.K - London

デザイナーの スヌ リー は、93年 Kyunghee University , Art and design を
卒業後ロンドンへ渡り D-tribe のジャーナリストや FIT のトレンドレポーターを務めた。
01年 London College of fashion , Art & Design へ入学後、MA を経て 04年 に卒業。
その年の ファッションフリンジでセミファイナリストに選ばれた事をきっかけに
05年SS よりコレクションデビュー。

Sunu:私は、マス・マーチャンダイジング には全く興味はありません。
洋服とアートが日常の中で出会い、それを大げさではない
ディティールで表現する事を心掛けています。
アートは見て楽しむ物、洋服は袖を通し、着てもらって初めて価値を生み出します。
着てもらえる方がワードローブに加えやすい物、買う価値のあるプライスを
提供できるように、 自分達の目の届く範囲でコレクションを作る事が私達のソースです。








▽ VOLUME TROUSER        ▷ online shop

肉厚で、良い意味で重みのあるしっとりとしたリネン生地を使用したワイドパンツ。
この、程よい厚みのある生地感が特徴で、少し重みがあるからこそ出る
独特な雰囲気や自然でキレイな落ち感、ドレープ感がしなやかで
非常に格好良いデザインのパンツに仕上がっています!!

Look Photo では生地感やはいてみた感じはなかなか伝わりににくいところですが、、

この格好良さは、ぜひ店頭にて一度 お試し頂きたい
素敵なパンツですので、とにかく!めちゃくちゃおすすめです。。







生成っぽさのあるベージュカラー。少しヌーディーな印象がポイントで、
ワンランク上のおしゃれな大人を演出してくれます。

ウエスト、ヒップ周りはベルトループやポケットなどがなく、、
無機質さを感じるほど洗練されたすっきりとしたディテールになっています。

上の Look のように、トップスをインしてはいて頂くと、
ウエストラインがキレイに出て良いバランスです。


わたりから裾にかけてワイドなシルエットになっており、
比較的ウエストの高い位置ではいて頂くデザイン。

股上が深く、レングスもすっきりとした長さに仕上がり、
ワイドシルエットですがすっきりと見えるスタイリングがしやすいところもいいですねー

ちょっと前にご紹介しました、ロング丈のシャツドレスに
こちらのパンツと合わせた Look も素敵で、ロング丈と合わせるのもおすすめ。
サイドに縫い目がこない独特なカッティングも新鮮なポイントになってます〜








▽ BACK WRAP TOP        ▷ online shop

バックデザインが特徴な、ショートスリーブトップス。
フロントからはとてもシンプルでクールな印象に仕上がってますので
一度 online shop にてチェックしてみて下さい☆


生地が重なりながら背中が見える独特なバックシルエットがとても魅力です!

後ろ身頃に付いている紐を、首の後ろで結び留めて着て頂くデザイン。
この、少し背中が空いて見えるちょっとした変化のあるバランスが
非常に女性らしくて、シンプルでレディースならではの繊細さが素敵ですねー

紐の結び具合でも背中の空きの見えるバランスが少し変わってきますので、
インナーやパンツ、スカートなどに合わせて結び方を変えてお楽しみ頂けるところも◎

シンプルですが、良い意味でクセのあるデザインですので
Look のような、ワントーンのスタイルで上品さを推してみるのも良いですし、
カジュアルやストリートっぽく、デニムとスニーカー、キャップなどで
外しを取り入れつつ、スタイリングしてみるのも良し。

シャツ生地と、カラーのバランスはシックな印象なので、
大人なスタイルから、ラフなバランスまで幅広いスタイルに合わられるトップスです!

春夏に、Tシャツだけじゃなく、普通のブラウスにも飽きてきたし、、
ちょっと変化のあるトップスないかな〜っという方にもぜひーー