2017年1月20日金曜日

" BRU NA BOINNE " 2017 Spring/Summer Collection


▽▽▽


" BRU NA BOINNE " 2017 Spring/Summer Collection


デザイナー:辻 マサヒロ & 徳田 直子

" いまだかつて人のゆかぬ道を心猛く進むこの服をまとい " をテーマに
カテゴリーに囚われないモノ作りを発信するブルーナボイン。
糸、素材からオリジナルで創り込みながらも遊び心が常にあり、
人をハッピーな気持ちにさせる服創りに共感させられるコレクション。








" ブルーナボイン " 春夏コレクションの入荷が、いよいよスタートです!!

まずは、こちらのアクセサリーが揃っておりますー
春夏の薄着になるシーズンには欠かせないブレスレット & リング。

個人的にも愛用していてめっちゃおすすめです!



▽ ワープブレスブラス

▽ ワープリングブラス

今季、新たに取り入れたのはこちらの、、
編んでいるようなデザインが可愛いブレスとリングですーー

サイズも、レディースサイズと、メンズサイズの 2サイズご用意。
リングは 11号 なので、女性の方もつけやすいサイズ感で入荷しております。
男性の方には小指ぐらいのサイズ感だと思いますので、
さりげなくプラスする感じがいいかなーっと思います。








▽ トルネードバングルブラス

ハンドメイド捻ったデザインが可愛いトルネードタイプ。
シンプルで上品な大人な雰囲気が素敵です!


▽ C バングルブラス

四角いフォルムと凹凸感が新鮮なデザインのタイプ。
こちらの四角のフォルムは前シーズンから続き、再入荷ですー
1つでも可愛いですが、、丸みのあるデザインのタイプと重ねてつけると
曲線と四角の凹凸感や、陰影の感じが楽しめておすすめです!


▽ 3フラットブラスリング

フレームがやや太く、シンプルですが指に巻かれているような
デザインが可愛いリングが登場ですー!
こちらのリングも、今季から新しく入荷☆
シンプルなデザインですので、ブレスと合わせてご一緒におすすめです!