2017年1月27日金曜日

" bassike " 2016-17 Resort Collection .....


 ▽▽▽


" bassike " 2016-17 Resort Collection .


リゾートコレクション。
昨日に続き、ラインナップが充実してきました
メンズコレクションのご紹介ですーーー








▽ Vintage Rib Neck T-Shirt (blue grey)      ▷ online shop

シンプルなクルーネックデザインのゆったりTシャツ。
首元はリブ仕様になっています。

オーガニックコットン100% の上質で贅沢なカットソー生地を使用した
ジャージーラインで、レディースだけではなく、メンズコレクションも
展開しております〜

サイズ感は、" XS " と、" M " の 2サイズの展開でご用意。
Look のようにジャストサイズで着るのが好みの方は、XS サイズで、
オーバーサイズでゆったりと楽しみたい方は M サイズがおすすめです。

また、XS サイズの方もややゆったりはしていますが、、
そこまで Bigではないので、レディースの方にもおすすめ。
レディースでゆったりとしたルーズなサイズ感で着たい方には、
XS サイズで程よくゆったりとしたバランスが格好良く着て頂けると思います!








▽ Vintage Rib Neck T-Shirt (faded military)      ▷ online shop

上のブルーグレーカラーに続き、
こちらのミリタリーなオリーブカラーも新色で登場です。
ちょっとくすんでて、渋めな優しさもある独特なグリーン!

上のブルーとグレーを混ぜたようなブルーグレーも珍しいカラーですが、
こちらのグリーンカラーも、意外と!?見かけない珍しい独特なカラーなので
Tシャツ自体は非常にシンプルなデザインですが、、
ちょっとしたカラーの雰囲気で他の人とは差をつけれるおすすめカラーになります。

ブルーグレーカラー / グリーンカラー 共に、サイズは " XS " と、" M " の 2サイズ。

オーガニックコットン100% のなめらかで着心地の良さは間違いありませんので、
メイン使いにも、インナー使いにも適したちょーーおすすめTシャツ!!

メンズサイズの展開として入荷している Tシャツは " bassike " 以外のブランドでは
ほとんど予定がありませんので、、特にメンズの方はぜひお早めに!
こちらの " bassike " のTシャツはチェックしといて下さい!

Tシャツをメインで着たいと思うジャストシーズンの頃に、
格好良い Tシャツを探されても恐らく完売していると思うので、本当にお早めに!