2017年1月25日水曜日

" bassike " 2016-17 Resort Collection ...


 ▽▽▽


" bassike " 2016-17 Resort Collection .


リゾートコレクション。
春夏に向けた新作コレクションが入荷しましたので、
シンプルなスタイリングと共に、ご紹介ですーー




▽ Shirt:Lightweight L/S Shirt [ bassike ]       ▷ online shop
▽ Dress:Side Split Tank Dress [ bassile ]       ▷ online shop
▽ Pants:Tuck Wide Pants [ Olta design garments ]     ▷ online shop

メンズとして展開してるロング丈のブラウスですが、
このゆったり感をレディースで着ても、格好良さもあり可愛く着て頂けます!

" Olta design garments " のさらっとしたワイドパンツと、ブラウスとの間に
" bassike " のノースリーブワンピースをレイヤード。

シャツと、ワイドパンツのシックなバランスになりがちなスタイルに
カットソーを挟むことで、アンニュイでラフさのある雰囲気をプラスしてみました。

モードな雰囲気と、ゆった〜りしたドレープのきいた春らしいスタイルに。








▽ Lightweight L/S Shirt       ▷ online shop

こちらのシャツはメンズの方が着ても袖と、着丈が長く
ルーズなサイズ感とゆるい雰囲気が抜群に格好良いです!

カラーはこちらのくすみのあるグレーカラーと、
オーソドックスなホワイトカラーの2色 揃えております。

生地感も薄手で軽く、春夏らしい仕上がりで、着心地も非常にソフトです。
スタイリングのように、女性の方があえてゆったりと着て頂いたり、
メンズではメイン使いはもちろん、インナーとして使っても、ニットやブルゾンから
シャツのレイヤードが楽しめるバランスが良い感じですので、、

この着心地の良さと、ゆるく独特な雰囲気。
優しさの中に芯のある格好良さがあり、、めっちゃおすすめです!








▽ Side Split Tank Dress       ▷ online shop

スタイリングのインナーに使用した、こちらのカットソードレス。
ノースリーブでレイヤードを邪魔しない洗練されたシンプルなデザイン。

夏場はこちらをメイン使いに、1枚でさらっと着るのも
程よいゆるさがあり、なかなか独特な雰囲気でおしゃれです☆

インナーとしても使い勝手が非常に良く、
軽いコート、ジャケット、ブルゾン、カーディガンなどなど、
色々なアイテムとの合わせも自由〜

さらに、単品で着ても可愛いワンピースなので、、
春、夏、秋 と 3シーズン活躍間違いなしの、マストアイテムです!

カラーも、こちらのグリーンと、ネイビー、ブラック。
と 3色 カラーも揃っておりますので、online shop もぜひチェック下さい。

オーガニックコットン100% で、めちゃくちゃ肌触りソフトでなめらか〜
着心地の良さも最高です!!