2017年1月13日金曜日

2016-17 Autumn/Winter - SALE ......


▽▽▽



2016-17 Autumn/Winter - SALE


online shop でも スタートしました Autumn/Winter - SALE
まだまだかわいくて素敵なアイテムがございますので、
ぜひ、この機会にチェックしてみて下さい☆









▽ TALL NECK RIB PO [ EASTBYEASTWEST ]      ▷ online shop


軽くて、着心地の良い中綿入りブルゾン。
キルティングのような細かい四角い凹凸感ある表情と、
ノンカラーですっきりとしたシルエットがポイントです。

インナー用にも着れるシンプルなデザインで保温性も抜群ですので、
メイン使いはもちろんですが、ライナーとして薄手のコートや
ブルゾンとレイヤードして楽しんで頂くのがおすすめですー!

パイピングで表に少し顔を出すオレンジのラインと、
渋いグリーンカラーとのコントラストがめっちゃおしゃれです!!

タイトめなすっきりとしたサイズ感で、ユニセックスで是非☆








▽ MAUP CAP [ REALITY STUDIO ]      ▷ online shop

毛足の長いモコモコとした質感がかわいいモヘアニットキャップ。
折り返しのダブルの幅が太いのと、ふわっとしたボリューム感が特徴的です!

このボリューム感が、シンプルですがしっかりと存在感をプラスしてくれて、
いつものスタイルに変化が加わり、おしゃれ度がかなりアップ!!


▷ SEAWEED color     ▷ online shop


Look で着用しているネイビーカラーと、、少しくすんだ独特なブルーカラー の
2カラーございます。どちらも渋くて大人なとても良い色です。

保温性に優れ温かく、かぶり心地も間違いありません!
こちらのニットキャップもユニセックスで、スタイリングのワンポイントにぜひ☆