2016年12月17日土曜日

" ROGGYKEI " Winter Recommend Item


▽▽▽


めっちゃ寒くなってきました。。
クリスマスまであと1週間!っということで、
友人や恋人へのプレゼントにも、、
1年を振り返って自分へのご褒美としてもおすすめの
レザーコモノアイテムのご紹介して行きますーーー!!



▽ " ROGGYKEI "   SQUARE CARD CASE      ▷ online shop

定番のベーシックなタイプ、四角いスクウェアー型。
1点1点ハンドメイドで、レザーの色や種類の組み合わせはアソートになっています。

ですので、、同じモノはなく個性的で独特なカラーバランスでお選び頂けます!!
電車などの定期券や、クレジット、名刺などなど、、
一般的なサイズのカードが入るサイズ感で使いやすく、
ユニセックスでお使い頂けますので、お好きな色をちょいす下さい☆







▽ " ROGGYKEI "  CIRCLE CARD CASE

定番のスクウェアー型しかなかったカードケースから、、
今季、円いサークル型の斬新で素敵なカードケースが新たに登場です!!

こちらのサークル型も 1点1点ハンドメイドで、
レザーの色や種類の組み合わせはアソートになっております〜

型も円くて特徴的ですし、アソートで同じモノはなく
より個性的なデザインが魅力です☆

箔や蛍光、型押しなど珍しいレザーで高いデザイン性に目がいきがちですが、
レザーなので使い込めば味も出てきて、馴染ませて育てていって頂けると
より格好良さ、自分らしさを楽しんで頂けておすすめです!!






入荷したばかりで、まだ全て色も揃っておりますので、
ゆっくりとお選び頂けます☆

この機会にぜひぜひ〜!



▽ 箔ブルー × ネイビー & 蛍光グリーン × 箔ブルー    ▷ online shop

▽ 型押ホワイト × 蛍光ピンク & レッド × 型押ホワイト    ▷ online shop

▽ ホワイト × ブラック & ブラック × ブラック    ▷ online shop







▽ " ROGGYKEI "  Fake Fur Mini Mini Clutch Bag

リバーシブルの 2Way でご使用頂けるレザークラッチBag。
フェイクファーを使用したモコモコとした立体感のあるデザインが冬らしくて、
レザーとのコンビになっているので、プレゼントとしても高級感があり
異素材 mix感がとても可愛いデザインです!!!

裏面は全てブラック色で統一され、両面、雰囲気の異なるデザインを
その日のスタイルによって変えられて、普段使いから、パーティーなどの
ドレスアップをするシーンでも、幅広くお使い頂けるので、
持っていて間違いないアイテムかと思います☆

今はこちらの 2カラー。どちらも良い色のバランスで揃っております!!
online shop でもぜひチェックしてみて下さいーー


▽ キャメル × ホワイト      ▷ online shop

▽ グレー × ブラック      ▷ online shop