2016年12月16日金曜日

HairMakeDesign Paf × misumi - Winter ..


▽▽▽







hair salon「HairMakeDesign Paf」 by natsuki × misumi


冬コレクションの misumi 新作スタイルと、
ヘアメイクとのコラボスタイル Photo !!!!!

ヘアメイクも合わせて、新作のご紹介です☆







▽ Coat:SHEEP Jacket [ LUV OUR DAYS ]     ▷ online shop
▽ Knit:ケーブルタートルニット [ tumugu: ]      ▷ online shop
▽ Pants:トライアングルJQキュロット [ sneeuw ]   ▷ online shop







松本はかなり寒くなってきてますね。。

モコモコとした素材感と、ゆったりシルエットの温かみのある冬スタイル。
ボリューミーですが、ノーカラーのすっきりとした印象のコートには
首元にボリュームの出るタートルネックニットでアクセントをプラス。

パンツも " sneeuw " ジャガード織りのオリジナルファブリックが目をひく
キュロットパンツで、コートからチラッと見えた時のさりげなさと
存在感とのバランスが狙い目です。

また、こちらの白色コートはブランドやアイテムを気にせず、とても合わせやすいのに
とてもお洒落で、雰囲気も良く見せてくれるおすすめデザインコートです!!

軽くて温かくて、お手入れもしやすいところがめっちゃ良いポイント☆
ぜひ、一度店頭にてお試し下さいーー