2016年11月18日金曜日

" sneeuw " 2017 Spring/Summer Collection in misumi  first - day .


▽▽▽


本日からいよいよ始まりました〜

" sneeuw " 2017 Spring/Summer Collection in misumi


本日 1日目の初日、無事終了致しました。

初日より早速ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございます!!


明日、2日目も皆様のたくさんのご来店
心より楽しみにお待ちしておりますー☆








▽▽▽


" sneeuw " 2017 Spring/Summer Collection in misumi(展示・受注会)


2016 - 11 / 18(fri), 19(sat), 20(sun), 21(mon)

open 12:00 〜 close 20:00


場所:misumi [ renovation room ]








来季の春夏コレクションも、デザイナーさんが生地からデザインした
オリジナルファブリックのシリーズも含め、デザイン性、着心地、
シルエットのバランスなど、、アイテム数も豊富にご覧頂けます。

今回は刺繍を施している初めての生地も登場し、
新鮮でデザイン性の高いアイテムばかりでめっちゃ可愛いです〜〜

素敵で可愛いのがたくさんありすぎで、また迷いまくりだと思いますが(笑)


明日から 残り3日間!
"sneeuw " らしい独特な世界観をご体験頂きながら
ゆっくりと楽しんで頂ければとても嬉しく思います!

明日も、皆様のご来店心よりお待ちしております。