2016年11月10日木曜日

" hcubuch " 2016 Winter Collection


▽▽▽


" hcubuch " 2016 Winter Collection

 ▷ Brand concept
ドイツ語で "本" という意味の "buch" を 文字遊びで開いたほんのように
並べたブランド名は「フーブ」と読みます。
読むと様々な世界に連れて行ってくれる本のように
履くと素敵な世界に連れて行ってくれるような靴を
心に残る本は手元に置いて何度も読み返したくなるように
愛着をもって長く履きつづけられるような靴をお届けします。




▽ はまぐりがた(レザーサボ)

人気のレザーサボ☆
冬コレクションバージョンの新作が届きました!

やっぱり可愛いですっ!!

新たに冬コレクションでは、、
" hakuji " カラーと、" kamonoha " カラー の 2カラーでご用意しております。

サイズも、37(23.5cm)と、39(24.5cm)の 2サイズ揃っておりますので、
カラーも、サイズも、ぜひお試し下さいーー







▷ hakuji color       ▷ online shop
▷ kamonoha color      ▷ online shop


hakuji color は、定番のホワイトレザー。白くてキレイな印象が素敵ですー
白は汚れが気になる方がとても多いと思いますが、、
汚れや傷も人それぞれの生活リズムの中でしかうまれないモノです。
自分だけの味としてとらえ、色の変化も楽しみつつはいていってもらえると
愛着がどんどん増していくと思います!
また、シーズンやスタイル問わず合わせやすカラーであることは
間違いないので、色々なスタイル、シーンに幅広くお使い頂けます!


kamonoha color は、新色で、深い落ち着いた雰囲気が素敵なグリーンカラー。
レザーで、こういった深い味わいのキレイなグリーンカラーは、とても珍しい
お色ですので、、すでにこちらのサボをお持ちの方は、
新色のグリーンぜひお試し下さい!!
店頭では写真よりも、もう少し暗めのグリーンですので、
意外と!?(笑)色んなスタイルにも合わせやすい印象になると思います。







「2014 spring&summer theme --- " wagashi "」より、、

はまぐりを象ったじょうよ饅頭をイメージしたサボ。
はまぐりの貝殻を合わせたような踵のかたちが特徴的。
安定感がある程よい高さのヒールに、インソールにはふっくらした
クッションが入っており、心地よいはき心地もポイントです。