2016年10月16日日曜日

" sneeuw " 2016-17 Autumn/Winter Collection .....


▽▽▽


" sneeuw " 2016-17 Autumn/Winter Collection

やっぱり冬には欠かせないマストアイテム!
ストールのご紹介です!!



▽ ミックスストライプストール

目の細かい編みと、しなやかな ウール100% で仕上げている
チクチクしにくくてつけ心地のデザイン性も良し!!のストライプ柄ストールです。

先日ご紹介させて頂いたニットタイプと、ジャガード生地タイプの
ネックウォーマーとはまた異なるデザインで、、

こちらは、単純にストールデザインなので、もちろんネックウォーマーも可愛いですが〜
色々な巻き方が楽しめる点で言うと、利便性も高く、ストールもおすすめです!!

ストールは、ファッションとしても便利で、
Look のように、ワンポイント首から垂らすだけでも
1つのスタイルに深みが出るので、やっぱりないよりはあった方が良いかなっと☆

ダークトーンのネイビーをベースに、ストールもネイビーに グレーMix の
色合いがめっちゃきいてます!!







今季のストールは、Look で着用している " ネイビー × グレー " カラー と、
グレーベースに、ベージュ Mix の " グレー × ベージュ " の 2カラーの展開です。



▽ Navy color      ▷ online shop

こちらのストールはリバーシブルで使えるところも嬉しいポイント。
表と裏、裏返すと配色が逆になるので、ネイビーメインは、ネイビーにちょっとグレー。

裏にしてグレーがメインになると、ネイビーがちょっと。
になるので、その日のスタイル、気分によって色の出し方を調節しながら
巻いたり、垂らしたり出来るデザインが便利でもあり、とても素敵です!







▽ Grey color      ▷ online shop

こちらの、グレーカラーメインには、優しいベージュカラーが Mix 。
ネイビータイプと比べると、ヌーディーな印象になったり、より優しい表情になって
とても女性らしい優しい印象に仕上がっています〜

全体をライトトーンにまとめたスタイルに、こちらの " グレー × ベージュ" で、
ミルキーでほっこりとするようなイメージのスタイルとかも良いかも◎

" グレー × ベージュ" で、リバーシブルでお使い頂いても、
どちらも中間色で、合わせやすいカラーですので、
また、ネイビーとはまた雰囲気がガラッと変わりますが〜
こちらも、色々なスタイルに合わせて楽しめるバランスかと思います!!