2016年10月28日金曜日

" Dulcamara " 2016-17 Autumn/Winter Collection ........


▽▽▽


" Dulcamara " 2016-17 Autumn/Winter Collection

ハンドメイドのニットシリーズも入荷です!!








▽ ローゲージハンドニットSN (Green)       ▷ online shop

ローゲージ編みのボリュームと存在感あるデザイン、
ハンドニットで仕上げている温かみのあるスヌード。

太めの糸と Mixカラーのバランスが良く、ハンドニットらしいざっくりとした
ボリューム感がスタイリングのワンポイントで引き立ちます☆

あえてシンプルな編み地で仕上げることで、このざっくりとした
ローゲージ編みのハンドニットらしさが良い雰囲気ですねー

シンプルなデザインで、使い方も簡単! 保温性もしっかりしていますので、
どんなスタイルにもフィットするおすすめウールスヌードです。







カラーは、こちらのグリーンベースと、、
ブラウンベースの 2カラーございます。

ブラウンカラーは、グリーンカラーよりもトーンが落ち着いており
シックな印象の仕上がりになっていますので、online shop の方で
一度チェックして見て下さい!


▷ Brown color      ▷ online shop


グリーンは可愛らしさがあり、ブラウンは落ち着いた格好良さがあり、
それぞれのカラーの持ち味、印象がありどちらも良い色〜

スタイリングのポイントとしてプラスしたり、ダークトーンになりがちなアウターを
いつもの違う印象にしたい方は、グリーン☆

逆に、シンプルなスタイルで、高級感・上品さをプラスし
格好良さを引き立たせるスタイルがお好みの方はブラウンはフィットしやすく
深みのあるスタイルがお作り頂けるかと思います!!