2016年10月21日金曜日

" ANVOCOEUR " 2016 Winter Collection


▽▽▽



" ANVOCOEUR " 2016 Winter Collection


大阪発 バッグや財布、雑貨などを手がける 『ANVOCOEUR』(アンヴォクール)
いよいよ、新作の冬コレクションの入荷もスタートしました!!








まるみのあるコロンっとしたフォルムと
大きながま口デザインが特徴的な人気のレザーウォレット。
冬コレクションバージョンの New カラーが登場です!!

さらに、、
今季の冬コレクションより、新たに ショートタイプ の
コンパクトなサイズが登場致しましたので、要チェックです!








▽ Marietta short wallet       ▷ online shop

さっそく〜こちらがショートタイプ。
ロングタイプよりも、ちっちゃくなり、よりコロンとしたまるみが可愛いデザイン!

当たり前ですが(笑)
ロングよりもコンパクトな為、持ち運びやすさはかなりラクになっていますが、
その分、容量が少なくなっていますので、ず〜っとコンパクトなデザインの
お財布をお使いの方には、丁度良いサイズ感でおすすめです。

普段、長財布を使っている方で、カードや、小銭、ポイントカードなどを
別で少し入れる小さめの可愛いの欲しいな〜など、セカンドウォレットとして
お探しの方にもおすすめ!旅行や遠出、出張の時などに、なるべく荷物や
持ち物をコンパクトにしたい!っという時にもぴったりです。

色は、使いやすいブラックカラーと、優しい印象のブルーの 2カラーになります。
つくりはロングタイプ同様、外側はレザーで、内側はコットンのキャンバス生地です。








▽ Marietta long wallet

安定の可愛いロングタイプ!
こちらのロングタイプも、ショートタイプに合わせて
ブラックカラーとブルーカラーの 2色揃えております。

ロングタイプは、やっぱり大きいのがポイント!
大きめながま口の2重構造っというところも可愛いですし〜
中も非常に見やすく、収納が多くて使いやすい便利なサイズ感とデザインが良いですね!

ちょっとしたお出かけの時にも、スマートフォンや細かいモノなど
色々なモノが結構入るぐらいの大きさなので、、
小さいモノをなるべく一つにまとめたい方は特にロングサイズはおすすめですーーー


Black color      ▷ online shop
Blue color      ▷ online shop


外側はレザーで、内側はコットンのキャンバス生地。
しっかりとした丈夫な作りですが、意外と!?重くなく持ちやすいところも◎