2016年9月16日金曜日

" hansel from basel " 2016-17 Autumn/Winter Collection .


▽▽▽


" hansel from basel " 2016-17 Autumn/Winter Collection


今季、2016-17 A/W コレクション より、
お取り扱いをスタートさせて頂きます レッグウェアブランド " hansel from basel "

最新の入荷アイテムをご紹介です☆


『hansel from basel』(ハンゼル フロム バーゼル)

2007年より、Hannah Byun によって設立し、スタートした
ロサンゼルス発のレッグウェアブランド " hansel from basel "
ブランド名は Hannah の幼少期のニックネーム " Hansel " と、その頃強い憧れを
抱いていたスイス " From Basel " から名付けられたもの。

コレクションは永続的で、日常の中の隙間から、時にはそこにあるもの、
時には魅惑的で夢のようなインスピレーションを探し出し、表現されています。



▽ TASSEL ANKLET   ¥2400

(画像:右)
コットンをベースに、ポリアミド、スパンダックス 混
伸縮性のあるソフトで気持ち良いはき心地も嬉しいポイントです。

フリンジ状のタッセルがたくさん付いているデザインが目を引きます〜
misumi でも人気のレザーサボや、トレンドのサンダルタイプや
上品なパンプスなどと合わせた時に、くるぶしの上でヒラヒラと立体的に
動きの出るデザインが斬新で、いつもの靴やスタイルがちょっと新鮮に映ります。

もちろんスニーカーでも良いですが、
スニーカーの場合は、ローカットでシンプルなデザインと合わせるのがおすすめ。
スニーカーのシンプルさと、少しクセのあるソックスのお互いのデザイン性が
良いバランスでいきてくると思います〜

オールブラックカラーで無地のシンプルさが、キレイめだったり
モードな洗練されたスタイルにぴったりです!!








▽ TRIANGLE SHEER CREW   ¥4200

(画像:左)
ナイロン 100% の糸を使用したシースルーデザインが可愛いソックス。
三角の柄と、その間がシースルーになっており、少し肌の見えるバランスが良いですね〜
まさに女性の為の可愛いソックス!!

やはり、、こういったデザインはメンズにはない表現です(笑)

オレンジとイエローの発色の良さもポイントですが、、
落ち着いたネイビーと、実際に履くとオレンジとイエローが肌と馴染みやすいので
そこまで激しい感じにはならず〜
足元の差し色としても良いポイントになるちょうど良いバランスに。

女性らしいデザインなので、パンプスやサボ、ヒール、ブーティー、サンダル系などなど
より可愛らしさや、格好良い女性らしさを求めてスタイリングして頂いても良いですし、、

あえて、スニーカーでスポーティーな合わせも良い外しになっておしゃれかと思います!
シックでシンプルな大人っぽいや、モードな格好良いスタイルに、、
こちらのソックスと、スニーカーでワンポイントに、スパイスの効いた
外したスタイルが個人的にはツボです。。

でも履く時はご自由に(笑)







意外と!?こちらの 2つのソックスは、可愛い 〜 格好良いまで、
幅広いスタイルでお使い頂けるデザインですので、ぜひ色々なスタイルに
プラスしてみてくだサーーイ!

価格的にも良いバランスですので、お友達へのプレゼントにもおすすめ!
きっと喜ばれるアイテムかと思います☆