2016年9月20日火曜日

" fofo OF MY FAVORITES " 2016 Autumn Collection .


▽▽▽


台風の影響もあり、ずいぶん涼しくなってきましたね。
松本は涼しいというよりはちょっと寒いですが(笑)

かなり涼しくなってきてますので〜
ニットのご紹介です!!



" fofo OF MY FAVORITES " 2016 Autumn Collection



▽ Turtle Neck Knit       ▷ online shop

ハイゲージ編みのシンプルなタートルネックプルオーバーニット。
ウールベースに、アクリル混のハイゲージニットは、ツヤ感も良く上質な仕上がりです。

アクリル混のポイントは、耐久性と、伸縮性もあり、
チクチクせず、袖通りも良く、着心地がソフト!
リブのフィット感も良く、着心地の良さがひかります☆

薄手で軽く、保温性もしっかり!インナーとしても非常に重宝するデザイン。
タイトなトップスもすっきりとレイヤードができ、
かさばることなく、とてもキレイなラインで着て頂けますー

ネイビーベースにブルーのラインと、
前後で長さの異なる丈感がポイントになっています。








▽ Long Knit Vest       ▷ online shop

肉厚なハイゲージ編みで、しっかりと厚みのあるジャージー素材のような質感。
ツヤ感がありキレイで上品な風合いのニットロングベストです。

袖のないベストになっているからこそ、色々なレイヤードスタイル、
コーディネートが楽しめるおすすめアイテムです!

ブラウスやロンT、トレーナー、ワンピース、ニット、、などなど
お好みのインナーと、スカート、パンツに合わせて自由なスタイルをお楽しみ下さい☆

軽く羽織るスタイルから、コートやジャケット、ブルゾンのインナーとしても、
アウターとの組み合わせも幅広く、保温性と着心地の良さも間違いないアイテムです!