2016年8月22日月曜日

" tumugu: " 2016 Autumn Collection ...


▽▽▽


" tumugu: " 2016 Autumn Collection

大阪発 ドメスティックレディースブランド 「tumugu:」(ツムグ)

昨日に続き〜 秋コレクションの入荷アイテムご紹介です!!




▽ ロープニットショール        ▷ online shop

めちゃめちゃ太い糸を使用したハンドメイドのニットショール。
ロープぐらいの太さのある糸をオリジナルで作り、仕上げてあるショールは
ボリューム感と存在感満点ですーー

あと保温性も抜群!(笑)

肩もすっぽり包み込まれる大きさと、やはりこの太さの糸がインパクトがあって
ワンピース単品のスタイルにもバランス良くポイントになって素敵ですー

ストールやマフラー、ネックウォーマーとはまた別に、、冬に向けて、
まさに女性らしく、1つ持っていると非常に便利なおすすめアイテムです!!







ファッション的に、コーディネートとして、
シンプルなスタイルにワンポイントでアクセントをプラスしたい時や、
防寒としても、寒い日に厚手のコートやブルゾンなどの冬スタイルの時でも
気軽に使えて、コーディネートとも合わせやすいショールに仕上がっているので
バランスも、機能面も活躍間違いなし!かと思います☆