2016年8月6日土曜日

" lito ao " ...........


本日は松本市 一番のお祭り!
松本ぼんぼん ですーーー

そんな中、うちは一切のお祭り感はなく、、
浴衣姿の方々を横目に

通常通りの 1日を終えました。(笑)

たまにはお祭りも参加してみようかな。



▽▽▽


さて! " lito ao " 新着のアクセサリー☆

今日で新着アクセサリーのご紹介は最後の1点になります〜
既に、完売のアクセサリーも多いですが、online shop の方も
ぜひ、チェックしてみて下さい。



▽ ring(hug)      ▷ online shop

シルバーと真鍮が抱き合せになっているような、、指が包まれる立体感が新鮮なリング。

アシンメトリーで素材と高さの違うデザインが素敵で、
真鍮部分は、シルバーの半分ほどの高さ。

ちょっとした幅の隙間がデザインのポイントにもなっており、
繋がっている部分の段差と、隙間のある段差のちょっとした違いもユニーク。

はめる時に、どこを前にもってくるかで雰囲気が色々と楽しめるデザインですので、
その日の気分や、ファッションによって少し変えてお使い頂くのもおすすめです。

こちらのサイズで 10号 。
デザイン的にも、サイズ的にも、ユニセックスでお使い頂けるリングですので、
自分用にはもちろん、プレゼントにも良いと思います!


*リングと、シルバーを使ったピアスは、デザイナーが全て手作業で成形し
 ハンドメイドで1点1点お作りしております。







" lito ao " のアクセサリーはデザイナーの手によるオールハンドメイド。
素材の使い方もユニークで斬新ですし、アートのような立体的なフォルム
図形のような色々な型のバランスが、色々な繋がりで組み合わさり
独特な表現力と、存在感、世界観が魅力のブランドです。

デザイナーの感性、モノへの捉え方、色々な角度から見る感じ方、
斬新な切り口が、アクセサリーへのデザインソースとなり、
センスに繋がっている素敵なブランドですので、これからも大注目です!!

不定期ではありますが、これからも徐々に新作も増え、
misumi でも、なるべく多くの種類がご覧頂けるようにしたいと思いますので、
今後とも、ぜひチェックして見て下さい☆