2016年8月8日月曜日

Information .


▽▽▽


「Komachi」 最新の 9月号の、ファッションご紹介ページにて
misumi の商品の掲載がございますーー!
ので、ぜひチェックしてみて下さい☆


Komachi さん、いつもありがとうございます!







少しご紹介が遅くなってしまいましたが、、、(笑)
結構大きく載せて頂きました!ありがたやーー

misumi のご紹介ページ以外も、充実した内容となっておりますので、
この機会にぜひ!!







▽▽▽


あと、、

9月の人気のフェスと言えば〜


そうー!『りんご音楽祭』

アーティストがてんこ盛りで出演する面白いフェスが
今年も 9/24(土)、25(日) の2日間にわたり行われます。

松本はもちろん、県内、県外からもたくさんお越しになる
大きな野外音楽フェスになっております〜

misumi でも、チケットの販売をしておりますので、
興味がある方はぜひお早めにー!!
今のところ、2日通し券と、それぞれの1日券、揃っております☆







以上っ!!(笑)
久しぶりの Information でした〜☆