2016年8月7日日曜日

" BRU NA BOINNE " 2016-17 Autumn/Winter Collection


▽▽▽


" BRU NA BOINNE " 2016-17 Autumn/Winter Collection


デザイナー:辻 マサヒロ & 徳田 直子

" いまだかつて人のゆかぬ道を心猛く進むこの服をまとい " をテーマに
カテゴリーに囚われないモノ作りを発信するブルーナボイン。
糸、素材からオリジナルで創り込みながらも遊び心が常にあり、
人をハッピーな気持ちにさせる服創りに共感させられるコレクション。







" ブルーナボイン " 秋冬コレクションの入荷がスタート致しました!!

まずは、こちらのブレスレットが、早速店頭に並んでおります☆


秋冬っと言っても、まだまだ暑い日が続いていますので、、(笑)
今のシーズンは特に、取り入れやすいアイテムでもありますし、
ファッションにおいても、ブレスレットはとても需要な
アイテムですので秋冬もおすすめです!!


▽ トルネードバングルブラス

▽ ソーラスバングルブラス

こちらの 2つのデザインは、春夏コレクションからも続いてる定番的なデザイン。
秋冬でもカットソーやシャツ、ニットから手首にキラッとさりげなく見える
おしゃれで使いやすいデザイン性が魅力で、秋冬でも揃えております!!








▽ C バングルブラス

そして、、こちらは秋冬から登場した、四角いフォルムが新鮮で
かわいいデザインの新作タイプです!!

カクカクしてるので、つけ心地はどうかな!?っと気になるところですが、
角ばった感じが、引っかかったりすることもなく、心地よくお使い頂けます☆
また、つけた時の見た目・デザイン性も良く、、
特に曲線がキレイな上のデザインタイプと重ねてつけてお使い頂くと、
四角いフォルムが新鮮で凹凸感が楽しんで頂けるかと思います!!







僕も、すでに愛用していますが、、
上の写真の左側は、僕がすでに数日使っているモノで、右側は店頭に置いている新品☆

真鍮の素材ですので、数日使っているだけでも色の変化が大きい。
この風合いの出方も、真鍮ならではの良さと楽しみ方かと思いますーー

初めのピカピカしたキレイな状態も、
使い込んで、くすんでいく味のあるゴールドも。
変化が楽しめて、長く愛用できる点が個人的にも気に入っているポイントです。


↓↓↓ 3つ着用するとこんな感じです。

メンズ・レディース 問わず ユニセックスで使えますので、
ペアでも、プレゼントでも、自分用にも、ぜひ!!