2016年7月3日日曜日

" SHIROMA " 2016-17 Autumn/Winter Collection .

" SHIROMA " 2016-17 Autumn/Winter Collection 「DARK AGES」

待望の " SHIROMA " 最新コレクション
秋冬アイテムの入荷と共に、online shop の方でも準備が
出来ましたので Look と一緒にご紹介です!!



▽▽▽



2016-17 Autumn/Winter Collection Season Concept
▷ " DARK AGES "

「DARK AGES」暗黒時代。をテーマに、、変革のはざまに起きる混乱や
不安定な情勢、ダークサイドを力強く表現したコレクション。
クラシックや中世にみられるような女性的なディティールを極端に使いつつ、
合繊やミリタリー、メンズライクでハードな素材をミックス。









▽ Full Wide Pants (navy)       ▷ online shop

ちょーーーワイドなシルエットがキレイな存在感抜群のワイドパンツが入荷です!
程よい光沢感と、さらさ〜らとした動きとドレープのキレイに出る生地感。
空気感を含んだ、大人で落ち着きのある格好良いおすすめパンツです!

さらっとしながらも、しっとりと上品さのある生地感
空気を含みやすいので、秋冬コレクションですが、、
今からでもすぐに着れてしまうぐらい軽くてはき心地も抜群です☆

ここまで大胆なワイドシルエットのパンツは他のブランドにはなかなか無く、
珍しさもありますが、ただインパクトがあるだけじゃなく、シンプルで合わせやすく
スタイリングがしやすいところにもぜひ注目頂きたいポイントです。

秋冬シーズンには Look のように、シーズン感のある起毛した生地や
ウールなどのニット、少しボリュームの出る生地感のアイテムと合わせて
着て頂くと秋冬のシーズンを楽しめるコーディネートが出来ます。


また、秋冬の Look だけじゃなく、、
今から秋口にかけても着れて、ファッションを楽しめるところにもぜひ注目!
こちらのワイドパンツを履いて、、トップスは無地などシンプルなTシャツ1枚
足元も、パンプスで軽さを出してスタイリングして頂けると、生地感も軽めで
今からでも大活躍です☆

Look はもちろん格好良いですが、実際に履いてもめちゃくちゃ格好良く
そして、履きやすいので、ぜひ一度お試し下さい!!!!






カラーは、こちらの ネイビーカラーと、、
もう1色「カーキ」カラーもございます。

どちらも非常に良いお色なので、online shop でもチェックしてみて下さいーー


▷ KHAKI color      ▷ online shop


バックやサイドからのシルエットはパンツというよりも、
ロングスカートのような女性らしさがあるシルエットが良いですね〜

パンツとしてのラクなはき心地の良さと、キレイなAラインシルエットとの
うまくバランスのとれている素敵なアイテムです!

ですが、、(笑)
こちらのワイドパンツ、ユニセックスでメンズの方が履いても
めっちゃ格好良いバランスではけちゃうのも嬉しいポイントですので、
メンズの方もぜひチェックです!!!