2016年7月31日日曜日

" lito ao " ......


▽▽▽


さてさて〜
連日、、 " lito ao " 新着のアクセサリーのご紹介☆

今日は、新作で misumi 初登場になるネックレスになります〜



▽ necklace(jewel - navy)      ▷ online shop

大きなサイコロ状の四角い木と、球状のまる〜い木のが連なる
シンプルでも存在感がしっかりとあるネックレス〜!

昨日ご紹介のチェーンタイプと違い、、
スエードのリボンがベルト状になっているので、トップの木はもちろん
1cm 幅のリボンも良いアクセントになっています。

やはり、チェーンタイプよりはラフな雰囲気に合うのかなーっという感じですので
良い意味で気軽に普段使いたい方や、金属アレルギーでどうしてもチェーンは ....
という方にも使いやすくて良いのかなっと思いますーー

ベルトでサイズ調節が簡単で自由っというところもポイント。
チョーカーとしても、ゆったりネックレスとしても、長さを調節するだけでも
幅広いスタイルと雰囲気が楽しめますので、お持ちのワンピースやTシャツ、
スタイリングに合わせやすいデザイン性が良いですね☆

意外と、ネックレスってサイズ調節できるものって少ないので、
服とスタイルに合わせて変えられるのは嬉しいポイントです。








▽ necklace(jewel / gray)      ▷ online shop

続いて〜
同じデザインのネックレスですが、リボンのカラーが違います!!

上のネイビーカラーと、こちらのグレーカラー で、2カラーの展開となっております。
トップの木は全く同じなのに、リボンのカラーが変わるだけでも、
雰囲気がかなり変わってくるのも面白いです〜

ネイビーは、ちょっとシックな大人な雰囲気。格好良さがありますー
グレーは、少し爽やか。木とのコントラストが優しい雰囲気になるので、
可愛らしさや女性らしさがより引き立つカラーかと思います☆

どちらのカラーも合わせやすく、それぞれの可愛さ、格好良さがありますので
実際にご試着頂いたり、一度合わせてみてデザインと雰囲気を
お楽しみ頂ければと思いますーー!

ネックレスが主役!でスタイリングが作れて楽しめるっていうのも
この夏の暑いシーズンならではの魅力の1つですね〜