2016年7月6日水曜日

2016 Spring/Summer - Styling 4

▽▽▽


昨日に続き〜
本日も、春夏コレクションアイテムを使った
おすすめのスタイリングをご紹介です☆



▽ Tops:LIMA TOP [ REALITY STUDIO ]      ▷ online shop
▽ Pants:Pleats Tuck Wide Chino [ Olta design garments ]   ▷ online shop
▽ Bag:Fake Fur Mini Mini Clutch Bag [ ROGGYKEI ]    ▷ online shop
▽ Shoes:はまぐりがた [ hcubuch ]       ▷ online shop


昨日の " SHIROMA " の刺繍トップスから〜
→ " REALITY STUDIO " のプルオーバーブラウスにチェンジ!

パンツ、サボ、クラッチBag、は一緒です。(笑)

" REALITY STUDIO " のトップスは、シャツ生地でハリ感のある布帛で、
立体的かつ動きのあるデザイン性が魅力ですーー
また、パンチング加工で細かいドット状の穴が空いている生地にも注目。
シンプルなシャツ生地も、近くで見ると表情があり素敵です!

" SHIROMA " の刺繍トップスと違い、ゴールドの刺繍や、シフォンのような
優しい素材とは違い、、

メリハリのある、パキッとしたシャツ生地と、ブラックとのモノトーンなバランスが、
よりコントラストがしっかりとなるイメージで仕上げてみました。

クラッチBag も、リバーシブルで、裏返すとオールブラックのレザーになるので、
シャツと、サボの白が引き立つように、カバンの持ち方、
選び方もちょいすして頂くと良いかと思いますー

シャツプルオーバーは、畳むと四角い形になりシンプルですが、
直線的なライン、カッティングが独特なデザイン。
四角いフォルムも、体や、腕などを通すことで置いてある状態と、
着た時と、見えかたも変わりますので、着ないと良さがわからないっというのも
ファッションの魅力的な部分かな。っと思います!

ぜひ、ご来店の際は、いろんなことは考えず!(笑)
色々と試して頂けるととても嬉しく思います。





* モデル / H 167cm