2016年7月5日火曜日

2016 Spring/Summer - Styling 3

▽▽▽


さて。

本日も、春夏コレクションアイテムを使った
おすすめのスタイリングをご紹介です☆



▽ Tops:Embroidery Top [ SHIROMA ]      ▷ online shop
▽ Pants:Pleats Tuck Wide Chino [ Olta design garments ]   ▷ online shop
▽ Bag:Fake Fur Mini Mini Clutch Bag [ ROGGYKEI ]    ▷ online shop
▽ Shoes:はまぐりがた [ hcubuch ]       ▷ online shop


昨日ご紹介させて頂いた " SHIROMA " の刺繍ワンピースドレス
オリジナルファブリックのゴールド刺繍が素敵なTシャツ型のトップスもございます!
っということで、昨日に続き " SHIROMA " のトップスをメインにスタイリングご紹介です。

" Olta design garments " 光沢感とプリーツ状のタックの入った
キレイなシルエットのワイドチノパンツをちょいす。

刺繍の上品さと、Tシャツ型のシンプルなシルエットのバランスが良いので、
シンプルなパンツで、クールで程よい甘さのある格好良いスタイルをイメージ。

パンツとクラッチBag はブラックで引き締め、
シューズはトップスに合わせてホワイトのサボを。

モノトーンでクールなメリハリの出るバランスに仕上げてみました〜

ワンピースとシルエットが違う。っという点もありますが、、
今年の夏は、メリハリのあるモノトーンもシックな雰囲気と
女性らしさもある格好良いバランスが好みですーー





* モデル / H 167cm



光が当たって遠目だと刺繍の感じがわかりにくくて申し訳ないですが、、(笑)
ちょっとアップにしてみました。。

刺繍独特の立体感のある生地感が、表情があっていいなーと思います。
こういうアイテムは特にメンズにはないので、、(笑)

また、上品さや女性らしさのある生地感で、少しゆったりなフォルム
かっちりしすぎない感じも良いですね!!

暑い夏にも着れる上品なアイテムは持ってても困らない
マストアイテムかと思いますので、おすすめですーー!